tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







辰砂最後にため息を聞いた

      ;;;電話がつながり後、辰砂声が低いと私に聞いて、「安心先生、あなたは愛情は本当に見えるようなバラの花が、ですが、短い時間内に凋落して?」 ; ; 。たくさんの人を訴えているからの質問に答えられない問題なのは、通常私は瀋黙を保つ必要はないので、彼らの実際に答え、自分だけの物語のプロローグ問題、あるいは彼らに自分の物語の簡単にまとめる。
 ;       ;;;; ;一、感情が平板矛盾 ; ; ;     ;;;一年半の付き合い、私はすでに矛盾した四ヶ月、ずっとこの感情を希望を持って、彼はますます私を失望させ。     ;;;陶子は私の同僚は、普通更に普通の男の子で、身長1メートルだけとも1の私に対抗するには、貧しい農村から。
当初は彼の正直できる私を引きつけました、恋愛の後、彼は私にはすごくいい感じを探し当てて、自分の一生の幸福。     ,TIFFANY-Necklace;;;仕事の原因、陶子よく出張、始めの時私は我慢して、その後別のカップルにはいつも親密な、いちゃいちゃ、私がさせたい陶子交換作業だが、さて私を理解しないと、彼を支持し、私たちの間の矛盾が始まり。     ;;;私は幼い頃から済南で育ち、父は定年する前は部門の指導者、陶子とよく言って私は楽しみの女の子をむさぼる。
小さいときから受けていない私は確かにつらい思いのないお金を真剣に、しかしこれは決して私を代表しない彼の労働所得を尊重して、私はただ希望生活に情緒ではなく、すべてのお金を囲んで回転する。 ; ; ;陶子金や権力を見るのがとてもとても重くて、本来ならば男は女より重視の金や権力が、成長の経歴が原因で、これらの追求はあまり陶子。 ;       ;;;; ;2、観念と違って至る所に不満 ;       ;;;; ;陶子家はとても貧しくて、彼は高校生の時家にも食えない、大学で授業料を払えない、彼は小さいときから貧乏なので多くの差別を受けてとショックを受け、この成長経歴かもしれない影響した彼は心理の健康な発展,エルメス コピー
 ; ; ;彼は正規の本科の卒業は、そんなにない素質。そんな腹の中の卑しい彼を私の前にだんだん暴露本質。彼はよく「私はどうしました」と、私の耳には非常に気分が悪い。 ; ; ;私達は最初は恋愛をする時に、一度は広場で遊んで、彼はあのウォーターの瓶で、水、ゴミを拾う人来て聞く:“その瓶も要りますか」冷たく言って:“まだ飲み見なかったか?」しかし、それだけで、下は一口飲んで、私は、それがよだれを飲んでその瓶を人に。
     ;;;陶子はとても利己的で虚栄の人がなくて、いかなる愛。彼はいつも他人が悪いと、彼は、彼の穴、一日中用心所有人。私は感じて、もしあなたはいい、それが身の回りの人はすべていい人;あなたは悪人って思うと、身の回りの人はすべて悪人。そうじゃない?もし陶子行って座って端、何も心配して他の人の彼は?そしてこのほど彼はますますよく事がうまくいかない。 ; ; ;と陶子愛し合って以来、私たちはずっと割り勘たくない花、彼のお金は、見慣れない彼の勘定高い。
ある時、私達はスーパーで買ってブドウ、陶子が用いて口止めの値札を引き裂いて、袋の中へ加えてブドウ!普段は単位のあれらの何紙だ電線とか、彼は何も家へ持って。私は彼が恥ずかしいと思って、彼はまだ反栄。     ;;;陶子は非常にプライドが高く、私は思う彼は強いがほぼ変態。それは彼の親戚のことがある、私は彼と私のお父さんの車、当時私のお父さんの単位の車の事故があったから、もう面倒だが、彼は聞き入れない、最終的には私のお父さんの友人から探した車は彼に。
 ; ; 、事後陶子はとても怒って、彼をなくしたメンツ、彼は彼の親戚と友達の前に車が情けない、車が高い人を見る。 ; ; ;その次スーパーイベント割引を、1つのタオル28元割引後は8元、彼はそれを8元のラベルを破棄、その28元殘っている。 ; ; ;その原価300多元割引後200多元の革靴、彼はよく他の人に言わ300多元と言わず、200は多元のバーゲン。
 ; ; ;前を歩く老挺陶子お腹、折るてお尻を聞き、とてもみっともなくて、彼は、彼は私を見て歩くように指導も」との回答を泣かされまし!ふだん私はどんな提げた多重のもの、陶子は私の代わりに提げ、私は彼がないで、彼が「私だけにリーダーシップの眼。」     ;;;時間は長くなって、ますます見慣れない陶子と少しずつのやり方に、彼と私の根本は世界中の人が。
私はずっとと生活で最も重要なのは楽しいのではなく、お金と権力。 ; ,OMEGA時計; 、陶子超普通の仕事を、今の月給に達した5000元ぐらいで、収入が増えて彼はだんだん私以前ほどいい。私は彼が、彼は我慢できないで、甚だしきに至っては殴り合いに私。私は、もし彼は金持ちやが権、またどのように私に対して?     ;;;先日、陶子から単位の家の要求と私は登録して、私を約束しないで、私のよい友達の私に勧め彼と別れ。
 ; ; ;なら何度別れて私を見てまじめな時、陶子は私にはすごくいい、私はお人好しが見えて、私では別れて、彼はまた元に戻る。別れなければ彼の気がかりは私か悲しいのではなく、他人は彼を恐れて責任を負わない。 ;       ;;;; ;後記: ; ; ;辰砂最後にため息を聞いた:「安心先生、私もいい男の子ですか?私は愛情に対して自信がなくなった。
」私は思わず「あなたが23歳、使えるように焦りますか?」 ; ; ;辰砂声が低く、彼女の父親が浮気して、彼女の家庭の雰囲気はとても緊張して、家でよく砲煙もうもうたる。当時の感動した陶子に温情非常渇望の女の子から、這段の不適切な感情。彼女は言います:「安心先生、私は本当に適当な良い男の子を探すことができて、早く結婚し、この家を離れる……」     ;;;「病急乱投医たい」と、感情に対してたいと願った朱が目を光らせ、もはや似た感情に失敗。
       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 11:14 | コメント(0) | トラックバック(0)