tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







旅館も一つの体験も節約、現地の生活のいい方法

多くの国の人にとって、交通、宿泊、名所の入場券は旅行の最大の三筆の支出も、影響は遊びに関しては品質の鍵。一般的に、交通、チケットを強引に価格が、難しい幅を縮小支出、宿泊は大いにやりがいがある限り、巧みな選択を楽しむだけでなく、安全で快適な宿泊条件、多額の費用を節約できる。企業事業機関の招待所の大企業・事業単位に建てて自分の招待所、便利兄弟単位の来客宿泊。招待所の費用に比べて低い低い星ホテル、そのサービスレベルも同様に、これらを重んじて安全安いの観光客にとっては旅に優先の住処。
家庭(民家)旅館時下、観光の発展につれて観念、観光地区の先住民も強力な市場意識に対して、彼らは観光客が多いお金ない花、ホテル、現地の生活体験風情の需要は、自宅の空き住宅整備し家庭(形)ホテル。は家庭(民家)旅館の宿泊条件玉石混交だが、費用の方面はすべて比較的に安くても、安全保障があって、特に水郷、古い町や村などの観光地区、選択家庭(形)旅館も一つの体験も節約、現地の生活のいい方法,MIUMIU。宿泊所にいくつかの高校高校親を容易にするための管理、便利な学校の生徒の父兄見舞いの宿泊、通常の学生寮を数部屋専門接待。
ここは安いし、静かだし、生活も便利だと言えるで、安価な場所。参拝客接待所に日の出を見るのは多くの旅行の核心部分、しかし山ホテルだけでなく、数量が少ないうえ、希少価値、会ったことができないことを求めます,TIFFANY-Handchain。山間の寺では異なっていて、多くの部屋に泊まり巡礼,流出エルメス。観光客が寄付すれば一定数量のさい銭を提出し、宿泊は拒否されたのは、さい銭の比ではホテルの宿泊料金は安い。靑年旅館国内のほとんどの観光地区はすべて開設が靑年旅館、料金が安く、施設も整っていて、主にアウトドアリュック者と旅客サービスを、若い人はここに住んでいる探せる強烈な帰属感とアイデンティティ、認識の一人や二人同士の友達かもしれない。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

破れ潰れた傷は更に応短縮よう間隔を5-6時間が適当

多くの人はにせもの夢中に出会って、足腰が痛む総好きに貼る。と軟膏、クリーム剤によって膏薬付きは緊密で、作用深透長いので、特別に適用する頑固、肥厚や部位が奥の疾患。しかし膏薬をはるもこだわりの方法によっても、お手数を病。一般的に、膏薬1日は一回交換、あり甚だしきに至っては半日は一回交換によって、この説明書の効果の持続時間を決め,コーチ財布。破れ潰れた傷は更に応短縮よう間隔を5-6時間が適当。二度の応用の間には適度になるべき洗浄をクリアし、皮膚の表面の汚れ付着薬は、後に皮膚の適切な休み1-2時間,オメガ ベルトコピー
皮膚呼吸が必要、汗腺、皮脂腺が排泄、長時間湿布膏薬に温度が高く、大局部の湿度、代謝廃物を排出しないと、局部の皮膚刺激、かゆみなどの不快さ,TIFFANY-Necklace。もし膏薬を3日、あるいは二貼りの洗浄、殘さないで少し間隔、膏薬中の成分を通過する可能性汗孔肌の奥に侵入し、アレルギー誘発を引き起こし、接触性皮膚炎、通称「膏薬風」。出現とに膏薬をはると同じ形の紅斑、境界をはっきりとともに、激しいかゆみ、すごいの可能性があるから大疱水疱甚だしきに至っては、非常に苦痛。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れないで交際前に剃り

男の人はとても疲れて、女を引き受けて楽しくて、生活と仕事の中での圧力を維持して、容姿も完璧に。アメリカ男性健康網近日思いやりを男にカスタマイズしました1部の全面的なコースに彼らを助けるように一番時間で、最も簡単な方法は過労「酸化」、「ラップを健康」,プラダバッグ。1済ませて効率的に仕事を座って。オフィスでずっと無難にまっすぐに座って実際的ではないし、疲れている、運用20―20法則は、20分ごとに座って、立ち上がって20秒、伸伸腕、活動を効果的に疲労を緩和、頸椎、血液循環を促進する。2 .
耳耳あか注目を取り除く。耳の医者は往々にして小さな秘密、それは多くの男性の耳にはあまりにも多くの耳あか。男性も多いので綿棒不正使用を押し込んで、耳を深く耳道に。そのため、定期的に提案男性病院に行って、医者さん塩水または吸い出し法を一掃することを助ける耳あかは、通常10分が長年やってあなたから解決の衛生死角。3,ライター。目を閉じて視力を向上。目の疲れは視力が低下する唯一の原因も、目が乾燥してのせいかもしれない。ノルウェー研究者の最近発見し、人々はじっとパソコンの画面を見た時、毎分まばたき回数が少ない10度雑談により、目の涙液膜で水分が蒸発しやすい、涙液膜の不健康に影響を与える鋭いと視力のクリア。どうする?常に目を閉じてしばらく休み涙液膜を保護する必要がある場合には、目に多くの保護を考慮が潤す作用の目薬。4 .
忘れないで交際前に剃り。男性のひげ成長のスピードはあなたは想像もできない、朝あごに仕事が終わってからも、すでにひげぼうぼう。だから、最高のオフィスで電気カミソリを用意し、特に注意下顎後部など片付けやすい部位が、詳細は完璧な男の人がやっと相手に深い印象を殘す,流出エルメス。5 .体充電再現腹筋。男は30、40歳まで、腹部の脂身に増える。試し単独体鍛えて、例えば隻腕ダンベルスクワット、腕、肩推挙足をしゃがんで練習して、開始時にすべての辺まで繰り返し8 10度、そして交換向こう数分後に繰り返し習を休み、各組動作終瞭3度。強化効果、4週間は鍛えて順番ごとに置き換え、あなたはだんだん発見して、筋肉の贅肉を再現。6停止遅延が行動を開始。習慣のない人とは限らない遅延時間管理に直面したくないこと、彼らはただの始まり。しかし後から仕事が人の気持ちがよくなると成功し、目標を達成は感情の喜びと満足の基礎人生。7 .

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

多くの「人」が自分の鼻筋をれて副大眼鏡

眼鏡は実用のほか、すでにひっそりとのアクセサリー行列、さらに多くの人を最も最近流行のアクセサリーの一つに限り、架鼻筋自分は「湿気と」,コーチバッグ。多くの「人」が自分の鼻筋をれて副大眼鏡。ファッションアクセサリー店で購入して大きな箱の非近視タイプの眼鏡の若い人は、ほとんどは視力はとても正常で、彼らのために眼鏡は修飾顔美観効果に達する。しかし眼科専門家は注意して、このようなファッションの装飾して、実は目の健康などを強め、軽い視覚は疲れが深刻なのはまた、視力低下,TIFFANY-Handchain
南京市中西医結合病院眼科夏承志主任によると、いくつかの近視のおしゃれな人、購入美観の眼鏡架後交換レンズ装着、直接、この目には一定の害,小物。こんな鏡のプラスチックフィルムを保護するためのフレームの形が、プラスチックフィルムにビジュアルに悪影響を及ぼす。市場で買ったサングラス、本来はだて眼鏡があるけど、粗悪な商品が目盛り、消費者はこの眼鏡着用後しばらく、めまい、頭痛、眼Suanzhangと涙の痛みなどの症状は、長時間かけて視力低下をもたらす。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

必要以物治

  中医上有“汗”和“静汗”之分。由于天气境原因引起的出汗属于静汗,相当于被出汗。不少异常的静汗需要引起注意,比如自汗、盗汗等。

  1.出汗――肝阳上亢 断:如果常常出很多汗,中医可能是肝阳上亢引起的。 建:平尽量保持心境平和,少生气,要保充足睡眠,否容易致虚、肝阳上亢。天冲泡枸杞茶用,有平肝功效。

  2.鼻子出汗――肺气不足 断:如果平鼻子出汗,明肺气不足,需要理气。西医是免疫力低下的表,需要提升免疫力。 建:肺气不足主要是因其天生体虚弱造成。天用双手敲打双腿,并按双腿的左右两,因是人体肺分布的部位,通敲打刺激,可起到理肺的作用。

  3.部出汗――内分泌失 断:部汗腺分布稀少,所以很少有人部会出汗。如果你的脖子常常出汗,可能与你全身内分泌失有。 建:最好去医院接受全面激素。平内分泌主要从食、运上入手,必要以物治; 要成良好的食,多吃新果蔬、高蛋白的食物,多喝水,充身体所需的水分。 同多参加各运,加体;要有科学的生活律,不要常熬夜,以免破坏正常的生理律,造成荷蒙的分泌失衡甚至不足,エルメス コピー,而引其他疾病;要保注意休息、充足睡眠、

  4.腋下出汗――汗腺大或食重 断:因腋下分布大量汗腺,MARCJACOBS,所以易出汗。若汗液分泌分旺盛,且气味很大,就可能明日常食的味道重,吃了太多葱、蒜、洋葱等食品。 建:若断汗腺大,可以去医院做便有效的激光治。另外,食要清淡,多吃水果、蔬菜。

  5.胸口出汗――脾胃失和 断:如果胸口常出汗,中医是脾胃失和的表,明体内的血液循很慢,氧气运不。 建:不要度焦,少吃油、生冷食物,コーチ財布,平用黄芪、大泡水喝,可以解症状。

  6.手心、脚心出汗――血虚 断:若情、激或害怕,手心或脚心就容易出汗,中医是脾失运化、脾胃湿、血虚的表。 建:天餐后按揉腹部,先揉30圈,再逆揉30圈。另外,要控制食量,避免生冷食物,以七八分好。


Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

家の中が常備板藍根春病生

 ; ;一、板藍根効果板藍根別名藍根、藍根、その根を板藍根葉薬、薬を大青叶、根も葉も凉血解熱、解毒作用,エルメス 偽物バッグ。現代医学研究も実証して、板藍根多種のアミノ酸を含んでなど、明らかな菌やウイルスの作用を抑制し、人体の免疫の機能を高めることができる,TIFFANY-Earring。は、インフルエンザ、肺炎、赤痢、咽頭炎、扁桃腺炎やヘルペスなどの疾病の治療効果が良い、しかし予防と治療の流行性脳炎、慢性肝炎、流行性耳下腺炎、骨髄炎と多種でウイルス性皮膚病など。
板藍根の葉、すなわち漢方薬大青叶も、解熱解毒、凉血止血薬、インフルエンザ、肝炎、赤痢、肺炎、胃腸炎、口内炎、炭疽などの疾病、皆の良い治療の作用。二、板藍根服用中薬学禁忌理論にも思えるが、板藍根を解熱解毒薬、耐性の厳寒、好みを傷つけやすいので、好みのびくびくして冷たい体質の人が服用するべきでありません板藍根、過剰に服用可能病状を強め。一歩引いて言って、たとえ普通の健康な人がないとしてもお茶を板藍根来て長期にわたり飲むので、厳寒薬「潟」の役割は、長い時間を飲用体質降下,ルイヴィトン バッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

午後に適してあるいは緑茶を飲み靑茶

朝は紅茶:人に適して一晩寝たら後、体は比較的静止する状態があって、紅茶を飲むのは血液循環を促進することができる、また体内の寒さを、脳供血不足,オメガ ベルトコピー。紅茶の性質は温和で、毎日朝起きて泡に突き進んで一杯で、朝ごはんを食べた後、飲用牛乳も適量に加入共飲。注意しなければならないのは、くれぐれも空腹のお茶を飲んで、お茶の中のカフェインが入っているので、空腹で、令が腸で吸収すぎるカフェインが出て、慌てて、頻尿などの不良反応。
時間は長くなって、また人体に影響Bの吸収ビタミン。午後に適してあるいは緑茶を飲み靑茶:通常、人体は昼ごろの時癇が旺盛で、この時緑茶を飲むあるいは靑茶をその症状の緩和。靑茶(例えば鉄観音)性の甘涼、入肝経、サン胆熱、和合の肝臓の毒素、しかもビタミンE含有量が豊富に抵抗し、緑茶は腎臓に利益を水に濁、令排尿スムーズ。また、緑茶中茶ポリフェノール含有量は高く、抗酸化、消炎効果,ルイヴィトン財布。夜適当飲み黒茶:人は食事を食べた後、体がたまっていくつかの肥飽き物消化係で、もし夕食後に飲める一杯黒茶は分解脂肪蓄積に役立つのは、暖かい胃は消化を助ける,SHOES

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は聞いてすぐに溺れ譚お姉さん、川に飛び込んだ

この数日、市街区域の多くの果の永川を売るクログワイの譚長姉苦言を呈する、彼女が溺れ死んでいませんが、救急車がずっと来ない、最終的に凍死した,クロエバッグ。病院でおよそ2キロ余り、救急車は退院してから返院共34分かかりました。雪の日の救って溺れ女譚長姉死亡その日は12日午前、雪、気温は2℃。同日午前9時ごろ、彼女は永川城内川東自由市場の卸売た担クログワイ、選んで市場の外の川洗泥。川から約100メートル間果物を、ボスと魏昭,エルメス コピー
彼は聞いてすぐに溺れ譚お姉さん、川に飛び込んだ。三分後、譚長姉救われ口岸、泡吐い震えて。昨日、魏昭を一枚の紙切れと、彼を続けた3夜眠れないの日記。私は120の不満:師走初九、私人と川が水に落ち、飛ぶように走って、川で、上着脱いでおぼれる者を川の真ん中に岸から救う。私が進水まで、たくさんの人を殴った120。私を助けて溺れる人岸に着いた時、溺れる人はまだ泡を吹く。可120まだ到来して、もし120到来、溺れる人は亡くなった。
私が特別に感じ悲しい。彼は記者団に「あの日寒い!彼女を救って時、もう少し寒くて気絶する。彼女はまだ生きている。しかし、200人などが待ち望んで120よね、救急車は現場ではない。最後に、一つの大きな生身むざむざ凍死した。」半待ち望んで救急車市場で多くの経営者は目撃者。お姉さんといえば譚助かっ後に発生すること、みんなはすべてとても怒って。目撃者萍、譚長姉助かった後、そのウエア透湿性、難しい迅速を脱いで、彼女はすぐに綿を探してきてベッド、譚全身を包む。
当時、譚姉さん死んではいない。魏昭の兄は動かして1201人。彼は、交換手に明確に事件の具体的な位置、救急車を早く来てください。相手が彼に教えて、医療関係者はすぐに。120から約20分後、管轄区域の交番のパトカーから来。「警察などに怒る、120に電話をかけ、「まだ来ない、責任を負わなければならない」。趙さんは目撃者。永川区の警察の確認は、パトカーが緊急送譚長姉病院へ行って、市場の近くに救急車、医療関係者が現場已死亡診断。
取材記者の無作為の目撃者から得た情報に一緻:譚に救われてからパトカーに救急車の時間は約30分。救急車が路上遇「渋滯」から川の東の農民の卸売市場の約1キロ、永川区漢方医院;2キロ余りの地方は市の二病院。大勢の者にはっきり分からない遠い距離、なぜ半時間もない救急車を見て?昨日の午後、記者は市から二院重慶永川分の救命救急センターセンターによると、地元の人は重慶で現地に固定電話から携帯番号または籍120、分を中心に助けを受け。
市二院院するのによると、分を中心に助けを求め、通常は同病院に救急車へのお知らせ。では、譚姉命が消えて行くの1分1秒で、なぜできない分センターから異例の天下り現場より近くに漢方医院へ車?市二院宣教科の説明では、この学院と漢方医院の無の従属関係、敬遠されるかもしれない。たとえ漢方医院への接続と現場での救援、相手が救急車「花10分以上」からついて才能、市二院すぐ派救急車来場の時間差不多。市二院医務科のニュースは:当日、同病院に救急車は院時間は午前9時49分、途中で激しい渋滯,シャネルバッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

適切に増加のスキンケア製品の使用量

冬 5歩スキンケア法 ; ; ; ;洗顔:肌さわやか宜を       ;;;;皮膚をきれいには皮膚に保養の最初のステップは、皮膚に保養の鍵、洗顔は皮膚の新陳代謝を促進し、皮膚の吸収機能を増加し、皮膚疾患の予防、肌の老化を遅らせるとしわが発生。皮膚をきれいに単純水洗いもあるし、洗顔料をきれいにして、霜などの洗浄。水で洗顔は基礎で、毎日2~3度。
冬には、洗顔料を使って、中性の皮膚は毎日1回、または翌日1度、乾燥肌宜2~3日1度、油性の皮膚は毎日1回ぐらい。とにかく肌さわやか宜を。洗顔用の水はお湯が冷やし36度前後、油性の皮膚者は温度が少し高くて、約38度、乾燥肌者は少し低くて、34度ぐらい。ぬるま湯をきれいに洗った後にも、更に冷たい水で洗い流して、毛穴を縮小。しかし敏感肌や乾燥肌者は単純で冷たい水を。顔を洗う時使用指の腹では裏から絶えずマッサージ、最後に柔らかいタオルで拭いて。
洗顔料は性質は温和で、量が多すぎて、薄く塗って顔全体をマッサージするまで、時間5分ぐらい。       ;;;;保湿:適切に増加のスキンケア製品の使用量 ; ; ; ;冬の天気は乾燥して、気温は下がって、皮膚の新陳代謝は気候の変化にまだ完全に適応し、皮膚の汗腺の分泌減少、とても乾燥。この時は適切にスキンケア製品の使用量を増加し、皮膚に十分な栄養とメンテナンス。
スキンケア製品を選ぶべきで、うるおい保湿機能作用が強いのペーストクリーム類化粧品。しかし顔面の皮膚が必要ない養護、四肢と胴部の皮膚が潤いと栄養,オメガ ベルトコピー。を択することができますボディローション、エモリエント乳液は、毎日入浴後の薄い層に塗る皮膚に保持できる、皮膚を柔らかく滑らかで、弾力性に富んで、老化を遅らせることができ、また予防と補助治療のいくつかの皮膚疾患など、アトピー性皮膚炎、冬瘙痒症、病など。 ; ,エルメス財布; ;日焼け止め:淘汰指数があまり高くないの日焼け止め       ;;;;冬、日光の中の紫外線は夏は強く、その中波と長波紫外線(UVBとUVA)が弱まって、紫外線は皮膚の老化が黒に、最も一般的な原因。
だから冬も適当に日焼けに注意し、選択日焼け止め指数SPFとPA値が要らないのはあまりに高い、例えば:SPF8、PA+ の日焼け止めクリーム。特に注意するのは、冬の雪が降る時、紫外線の強さよりもあり夏、選択の晒品のSPFとPA値を大きく、SPF15、PA++以上。       ;;;;防シワ:注重して切り替え栄養バランス ; ; ; ;冬乾燥して、気をつけないと皮膚を潤し、皮膚内に大量の水分が失われ、一時的なしわ形成しやすく、すなわち小じわが増えた。
いったん現れ小じわではなく、不安、明るい気持ちを持って、注意の切り替え、合理的な栄養の吸収、平日の飲食の中で沢山食べて赤身、牛乳、卵品、新鮮な果物野菜など、使用する適当なスキンケア製品を堅持し、顔のマッサージを促進し、顔面の血液循環を改善し、皮膚の栄養を軽減できる小じわ。       ,グッチバッグ;;;;飲食:多く食べてアルカリ性の食べ物は少なく食べ酸性食品       ;;;;冬の天気は乾燥して、普段は多く水を飲んで、体の補充と皮膚の水分が失われ、また合理的な食事の構造が体質が改善し、老化。
は、人体の体液が弱アルカリ性ので、多くアルカリ性食品摂取などの野菜、果物、豆類、牛乳など、皮膚の繊細な光沢。注意して減少酸性食品の摂取などの肉類、魚類、チョコレート、葱蒜など。 。その他の資料:冬どのように皮膚に保養して     ;;;冬季に入って、人体の新陳代謝の能力は次第に低下し、皮脂腺の分泌減少し、皮膚の表面の細胞更新時間延長、気をつけないと心をこめて保養、寒さを昔の美しい肌を暗く粗く。
ここに紹介したいくつかの簡単な日常が有効な肌のお手入れ方法、トライしてみて:体内の水分補給に十分な水を飲んで、体内の水分を避けることによる乾燥肌。飲用水の量は毎日6カップから8杯飲むことができ、また果汁、ミネラルウォーター、お茶など。また、入浴肌表面湿潤;蒸気で燻蒸顔に顔面の水分補給で保湿スキンケア剤を塗って顔が、油分を配布。気持ちを人の精神状態は、変化は、大脳皮質の制御、作用に皮膚の神経繊維、もし気持ち苦悶、精神萎えたり、長期緊張し、恐怖、抑えて、皮膚の血液循環の不良になる、栄養不足、肌を白く、黄黑、しわが深くなる、早期老化。
そのため、普段から注意気持ちと強化に鍛えて、健康な心理状態と肉体を持つことができて、健康な肌。十分な睡眠を昼間皮膚外で暴露して、夜を補充する必要が十分な栄養と修復の細胞の損傷、翌日の肌が滑らかで明るくて、か弱い。皮膚の栄養と修復主に夜10時から午前4点。だから、毎日保証6時間~8時間の睡眠時間。栄養を強化して冬季皮膚調節性が悪い、食べる必要がありますビタミンの新鮮な野菜、果物、卵、少なく動物性蛋白に利益があって、皮膚の代謝。
普段は滋陰肺を潤すことを食べる必要があるもの、例えばゴマ、蜂蜜、なるべく少なく食べるネギ、ニンニクなどの刺激性食品。マッサージの顔面の皮膚朝晩両手顔面の皮膚、筋肉のマッサージを堅持して、ゆっくりと顔面の筋肉に沿って、血管の中から外へ、マッサージを行って、血液循環を促進して顔面、顔面を分泌して多くの細胞コロイドと油性、皮膚保護作用。使用含有ロジン油酸とビタミンを豊富にA、血液循環を加速、刺激の顔面の細胞が分泌する多くのコロイド、有効に改善皮膚生理環境、皮膚のしわを減らして。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

25歳以上から40歳、皮膚の老化を始め、栄養豊富な晩霜

肌が違う時状態は違うので、昼と夜のスキンケア方法によって、スキンケアの重点及びテクニックは区別がある。では、昼と夜は一体どれなスキンケアの重点と技巧のか、次のうち比較:朝の暖かい筋法:顔の膜敷朝の肌を一晩の修復は、最高の状態ですので、要らないのはあまりに多くのケア、クリーン落ち一夜の分泌の過剰油脂、水面が印加ました。多くのMM、特に油性の肌に感じてMM朝、皮膚には暗く、それは皮膚の水不足が深刻だと表現。
ここでいい3~5分の時間を作ってマスク。朝のパックは肌に明るかっ水潤、また化粧にやすい。また、あなたは未クレンジング寝て翌日明け方、マスク、緊急修理を使って、効果も非常にいいよ。肌TIPS:自分の生物時計。夜8時から11時、抵抗力の弱い微細血管も簡単に敏感で、このときはマスク。そして、朝敷保湿マスクがお肌の水分を補充することができないが、敷美白は容易に日焼け肌。夜敷美白紫外線損傷修復できる一日中の肌。
急速に醒:夜をクレンジング重要ラインを整え、あなた今日は化の厚化粧は薄化粧、甚だしきに至っては今日だけでは化粧をしていないだけが塗ってある隔離も大事にするクレンジング、しかもない一般の潔面乳で洗うまあ,BURBERRY財布。隔離霜などのメイクは親油性メイク、肌に強い付着力、簡単な親水性洗顔料はきれいに洗ってない。だから、夜用の洗顔泡タイプの最良の選択に顔を深層清潔,ルイヴィトン財布。そして朝は換えて緩やかな乳の質の洗顔クリームを顔に一夜の油脂分泌ばいい。
TIPS:肌のためにもっときれいに、ある人は夜で洗顔クリームを洗って二つの提案は、あまりにミスリード。もしみんなそうやって、信じて、そのうちに皮膚自身の保湿力が破壊されてしまう、しかも敏感肌の乾燥。正しいのきれいにするのは実はとても簡単で、クレンジング+洗顔はOKました,ROLEX時計。メンテナンスより正確:日クリームVS晩霜日クリームと晩霜最大の違いはそれらの皮膚の吸収の能力。日霜隔離偏重のように皮膚に1件の防護コートを着て晩霜は皮膚の栄養は、主に素早く滋養作用。
一般的に、25代を性質が柔らかな晩霜;25歳以上から40歳、皮膚の老化を始め、栄養豊富な晩霜;40歳以上を修復栄養を強化類の晩霜。もし油性肌肌油脂の分泌の多い、さわやかな日クリームを選択してください。もしは混合性膚質の使用は避けてください、日クリームにT字区;もし乾燥肌、乾燥肌専用の日クリームを選択してください。塗り使用時、もし少しマッサージ、皮膚より効果的な吸収を助けることができる。TIPS:多くの人は分の日クリーム晩霜の習慣で、これが重大な結果をもたらす。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

イチゴ&mdash

       ;;;; 。たくさんの化粧品の成分:天然の植物の中で、これも化粧品の大きなポイント、生活の中の多くの果物は実はすべての栄養成分が豊富に含まれていて、よく食べるようにも良好に美白そばかすなどのスキンケア作用も見てみましょう。イチゴ——増白とうるおい保湿いちご属ベリー、糖分ガンダム6%-10%を含む様々なフルーツ酸、ビタミンやミネラルなどを強めることができて、皮膚の弾力性、美白とうるおい保湿効果。
また、イチゴのほうが最適油性の皮膚は、去油、清潔な肌の作用を押し合いをして、イチゴジュース美容パック。今の多くのクリーンと栄養パックにも加わったイチゴの成分、例えば稀有な莓ポリフェノール因子として、天然痘にありますとても良い効果。経常使用イチゴ美容、皮膚に清新で、滑らかで、色素瀋着を避ける。イチゴは豊富なビタミンaやカリウムの質、髪の健康にとても有利。寝つく前に酒を飲みいちご汁も令神経たるみ、治療効果が眠れない。
トマト—&mdash,FRANCK時計;バランスの皮膚のph値、美白ぶちを取り除きトマトバランス皮膚のph値トマト栄養豊富かつカロリーが低い、多くのモデルが食べるトマトで健康を保つ。それは豊富な酸性汁があなたを助けることができる肌のph値バランス,小物。肌に黒で粗末な人を搗き、トマトの汁を塗って顔に、滯在約15分後に清水できれいに洗って、肌をキープ大きい助けがある。トマトもビタミンcの野菜を、トマトジュース内混合少し蜂蜜を顔面、10十分洗浄後、毎日堅持して美白ぶちを取り除きます。
ちび&mdash,エルメス 偽物;—くわえたフルーツ酸も角質層の形成を促進するサクランボは鉄やカロチンの多い1種の果物で、それは栄養が非常に豊富、血気が虚の人から補血腎臓の作用、食前食用200-300グラム調節できる胃腸の機能、消化機能が悪い人は利益がある。チェリーの中で豊富なビタミンc嫩白皮膚抵抗潤すことができて、効果的に黒色素の形成。また、サクランボの中くわえたフルーツ酸も角質層の形成を促進する。パイナップル——淡水化顔面のシミパイナップルは熱帯フルーツ、その豊富なビタミンは淡泊化して顔面のシミ、肌をうるおい、透明、さらに効果的に角質を取り除く、肌の新陳代謝を高める、皮膚が健康状態。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

B .を軽く打つ方式に化粧水皮膚に吸収されて

化粧水は美容化粧の礎石は、どのように関係を礎石はメイクが成功のカギは、どのように正しく使う化粧水がそれぞれ異なって、訴えの機能別の化粧水最優秀効果を発揮しますか?A .用2枚重ねコットンを保証することができて、厚くて柔らかい、打つ効果。 ; ; ;B .を軽く打つ方式に化粧水皮膚に吸収されて。C .鼻など角地世話を持って、より良い化粧する綿指制御。D,コーチ財布。両手で顔を包む確保に吸収され、化粧水は蒸発,コーチバッグ。Tips:1。化粧水としてパック湿布と効果が、紙の膜の層を印加ラップや保湿を確保するため、水分の行方は肌で空気。Tips:2。コットンに化粧水を拭き、これから一定の二回クリーンと角質に行っての役割,FRANCK時計。Tips:3 .

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

油性の皮膚を柔らかくなって、しかも兼ねる治ニキビ

 ,オメガ ベルトコピー;       ;;;; ;多彩な夏が来る、油っこい日も始めました。下小編あなたを網羅するいくつかの夏肌を保湿マスクメソッドが自制、見逃せないとか!夏のさわやかなスキンケアは低炭素!       ,小物;;;;1、キュウリパックキュウリに細かく切り、押出ゼリーの汁で顔をつけて、ガーゼやや吸着を防ぐために、滴淌10分後、洗い。
2、レモン卵パックを少し重曹卵と黄かきまぜる、加入12滴レモン汁、混ぜでつけて、顔の15分後洗浄。3、オートムギの牛乳をつけてミール同ミルク割ペースト状でつけて、顔10-15分後、ぬるま湯で洗って、更に冷たい水漂清。4、生の梨アーモンドオイルパックを6の梨煮えて涼を押しつぶす後に加え、1スプーンアーモンドオイル、顔面で混ぜる後敷。油性の皮膚を柔らかくなって、しかも兼ねる治ニキビ。5蜜ニンニク、顔を拭く、水に濡れ面、後はニンニクが少し蜜擦顔の多い油部位、除去でき油脂,MARCJACOBS

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

辰砂最後にため息を聞いた

      ;;;電話がつながり後、辰砂声が低いと私に聞いて、「安心先生、あなたは愛情は本当に見えるようなバラの花が、ですが、短い時間内に凋落して?」 ; ; 。たくさんの人を訴えているからの質問に答えられない問題なのは、通常私は瀋黙を保つ必要はないので、彼らの実際に答え、自分だけの物語のプロローグ問題、あるいは彼らに自分の物語の簡単にまとめる。
 ;       ;;;; ;一、感情が平板矛盾 ; ; ;     ;;;一年半の付き合い、私はすでに矛盾した四ヶ月、ずっとこの感情を希望を持って、彼はますます私を失望させ。     ;;;陶子は私の同僚は、普通更に普通の男の子で、身長1メートルだけとも1の私に対抗するには、貧しい農村から。
当初は彼の正直できる私を引きつけました、恋愛の後、彼は私にはすごくいい感じを探し当てて、自分の一生の幸福。     ,TIFFANY-Necklace;;;仕事の原因、陶子よく出張、始めの時私は我慢して、その後別のカップルにはいつも親密な、いちゃいちゃ、私がさせたい陶子交換作業だが、さて私を理解しないと、彼を支持し、私たちの間の矛盾が始まり。     ;;;私は幼い頃から済南で育ち、父は定年する前は部門の指導者、陶子とよく言って私は楽しみの女の子をむさぼる。
小さいときから受けていない私は確かにつらい思いのないお金を真剣に、しかしこれは決して私を代表しない彼の労働所得を尊重して、私はただ希望生活に情緒ではなく、すべてのお金を囲んで回転する。 ; ; ;陶子金や権力を見るのがとてもとても重くて、本来ならば男は女より重視の金や権力が、成長の経歴が原因で、これらの追求はあまり陶子。 ;       ;;;; ;2、観念と違って至る所に不満 ;       ;;;; ;陶子家はとても貧しくて、彼は高校生の時家にも食えない、大学で授業料を払えない、彼は小さいときから貧乏なので多くの差別を受けてとショックを受け、この成長経歴かもしれない影響した彼は心理の健康な発展,エルメス コピー
 ; ; ;彼は正規の本科の卒業は、そんなにない素質。そんな腹の中の卑しい彼を私の前にだんだん暴露本質。彼はよく「私はどうしました」と、私の耳には非常に気分が悪い。 ; ; ;私達は最初は恋愛をする時に、一度は広場で遊んで、彼はあのウォーターの瓶で、水、ゴミを拾う人来て聞く:“その瓶も要りますか」冷たく言って:“まだ飲み見なかったか?」しかし、それだけで、下は一口飲んで、私は、それがよだれを飲んでその瓶を人に。
     ;;;陶子はとても利己的で虚栄の人がなくて、いかなる愛。彼はいつも他人が悪いと、彼は、彼の穴、一日中用心所有人。私は感じて、もしあなたはいい、それが身の回りの人はすべていい人;あなたは悪人って思うと、身の回りの人はすべて悪人。そうじゃない?もし陶子行って座って端、何も心配して他の人の彼は?そしてこのほど彼はますますよく事がうまくいかない。 ; ; ;と陶子愛し合って以来、私たちはずっと割り勘たくない花、彼のお金は、見慣れない彼の勘定高い。
ある時、私達はスーパーで買ってブドウ、陶子が用いて口止めの値札を引き裂いて、袋の中へ加えてブドウ!普段は単位のあれらの何紙だ電線とか、彼は何も家へ持って。私は彼が恥ずかしいと思って、彼はまだ反栄。     ;;;陶子は非常にプライドが高く、私は思う彼は強いがほぼ変態。それは彼の親戚のことがある、私は彼と私のお父さんの車、当時私のお父さんの単位の車の事故があったから、もう面倒だが、彼は聞き入れない、最終的には私のお父さんの友人から探した車は彼に。
 ; ; 、事後陶子はとても怒って、彼をなくしたメンツ、彼は彼の親戚と友達の前に車が情けない、車が高い人を見る。 ; ; ;その次スーパーイベント割引を、1つのタオル28元割引後は8元、彼はそれを8元のラベルを破棄、その28元殘っている。 ; ; ;その原価300多元割引後200多元の革靴、彼はよく他の人に言わ300多元と言わず、200は多元のバーゲン。
 ; ; ;前を歩く老挺陶子お腹、折るてお尻を聞き、とてもみっともなくて、彼は、彼は私を見て歩くように指導も」との回答を泣かされまし!ふだん私はどんな提げた多重のもの、陶子は私の代わりに提げ、私は彼がないで、彼が「私だけにリーダーシップの眼。」     ;;;時間は長くなって、ますます見慣れない陶子と少しずつのやり方に、彼と私の根本は世界中の人が。
私はずっとと生活で最も重要なのは楽しいのではなく、お金と権力。 ; ,OMEGA時計; 、陶子超普通の仕事を、今の月給に達した5000元ぐらいで、収入が増えて彼はだんだん私以前ほどいい。私は彼が、彼は我慢できないで、甚だしきに至っては殴り合いに私。私は、もし彼は金持ちやが権、またどのように私に対して?     ;;;先日、陶子から単位の家の要求と私は登録して、私を約束しないで、私のよい友達の私に勧め彼と別れ。
 ; ; ;なら何度別れて私を見てまじめな時、陶子は私にはすごくいい、私はお人好しが見えて、私では別れて、彼はまた元に戻る。別れなければ彼の気がかりは私か悲しいのではなく、他人は彼を恐れて責任を負わない。 ;       ;;;; ;後記: ; ; ;辰砂最後にため息を聞いた:「安心先生、私もいい男の子ですか?私は愛情に対して自信がなくなった。
」私は思わず「あなたが23歳、使えるように焦りますか?」 ; ; ;辰砂声が低く、彼女の父親が浮気して、彼女の家庭の雰囲気はとても緊張して、家でよく砲煙もうもうたる。当時の感動した陶子に温情非常渇望の女の子から、這段の不適切な感情。彼女は言います:「安心先生、私は本当に適当な良い男の子を探すことができて、早く結婚し、この家を離れる……」     ;;;「病急乱投医たい」と、感情に対してたいと願った朱が目を光らせ、もはや似た感情に失敗。
       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

蘇と彼女は眠っていたので、急いで停止口笛を吹く

ワシントン広場の西の団地の中には、街の伸びに拡がってまたごちゃごちゃに分裂し、小さな条小さな条の「胡同」。これらの「胡同」奇妙に曲がるカーブ。街に時々自分自身が交差した止まらないで一回。一度この街に画家発見一種の優位性:いや集金して走ってこの街で、催要顔料、紙とキャンバスの金は彼が突然発見の自分手ぶらで、元の道を戻って、1文の勘定もないから!だから、やがては多くの画家まで模索するこのレトロな老グリニッジ・ヴィレッジを求めて、北向きの窓、18世紀の尖った切妻壁、オランダ式のロフト、や低家賃。
そして、彼らはまた第六街から買っていくつかろう杯や鍋や二匹、ここは「芸術区」。和瓊西のアトリエを設定が広くて背の低いの3階のれんがの頂上。「ジョン西」もナナの愛称は瓊。彼女の2人からメイン州、一つはカリフォルニア州人。彼女たちは第八の街の「台爾蒙尼歌の家」定食をするときに、彼らがお互いに芸術、レタスサラダやファッションの趣味がぴったり合って、その間のアトリエをする。それは5月中の事,BURBERRY財布。11月まで、冷酷な、肉眼では見えないが、医師らは「肺炎」のお客様が芸術区にそっと遊蕩が、彼の冷たい指ここに触ってみてそこに触ってみて。
広場では、この破壊者公然を越えて一気に倒す数十人の被害者が、迷路のように、狭くてを敷き詰めて苔の「胡同」で、彼の歩みは遅くて。肺炎さんはあなたの心の中の侠客義の老紳士。一つの体が薄い、カリフォルニア州西風吹き血の気のない弱い女の子、本来はこの赤い拳の、呼吸のおやつ打撃の対象。しかし、ジャン西されている打撃;彼女に一枚のペンキの床にじっと見つめ、小さなオランダ式ガラス窓の向こうのれんがの壁の空。
ある朝、あの忙しい医師揚たヤン彼はふわふわの灰白色の眉、蘇さんを呼んで外の廊下に。「私は見て、彼女の病気は10分の1の回復希望と、彼は一面の体温を表裏水銀に振られて、一面に、「1分の希望は、彼女に生きたいと考え。ある人は生きたくない、世話好き斎場の商売と医薬業界全体にもできてない。あなたの友達と自分は愈えぬ、では今見て私たたちの新郎、さんです。彼女は何か心配事があるか?」「彼女――彼女は一日に期待が描けナポリの灣岸。
」蘇と。「絵を描く。――本当にうそ!彼女は頭の中に何か彼女に値する考えに考えたこと――たとえば、男?」「男?」蘇像を引っ張ったり琴のように喉が言うには、「男はまさか値する――いいえ、医師は、そんなことはない。」「達成できるの全部の力を治療して彼女は。私の患者から計算したら何台の馬車に彼女を送っ出、私の治療の効果を減らす50パーセント。君がアイデアを彼女は冬のコート袖の旬仕様興味を感じ、2つの問題を提出して、あれは私があなたに保証を彼女の機会に治ってから十分の一にまで高める5分の1。
」医者が歩いた後に、蘇スタジオに入って、1本で泣くの一団湿日本ナプキン。彼女は手に持っているパネル、装って元気いっぱいの様子に瓊西の部屋は、口吹きジャズ調子。ジャン西に向かって横になって、顔を窓、布団の下の体は微動だにしない。蘇と彼女は眠っていたので、急いで停止口笛を吹く。彼女は機の良いキャンバスに雑誌の物語に一枚のイラスト描いて万年筆。若い画家を開くために芸術の道へ、よりに雑誌の物語にイラスト書いて、これらの話はまた若い作家への道を開くために文学のために書いた。
蘇を与えている物語の主人公、アイダホ州牧人の身で、絵に赤い馬展覧会着の流行キュロット一面の単眼鏡の時、突然1つの繰り返し何度の低い声、BVLGAR時計。彼女は早足で歩いてからベッド。ジャン西の目が大きい。彼女は窓から外を眺めて、数えて……逆さまに数。「12」、彼女と少し休んで数、あるいは「11」、そして「10」と「9」、そして「ほぼ同時に数8」と「7」。蘇関心に窓の外を見た。そこには何の数ですか?もう一つ、空っぽで暗い庭、20フィート以外のれんがの壁の空に。
1本の古い限りアイビー、枯れた根縺れ一緒によじ登って、枝の中腹にレンガの壁,TIFFANY-Necklace。秋の風を藤の葉はほとんどすべて吹掉、ほとんど禿の枝だけは纏剥がれ落ちたレンガについて。「なんだ、親愛なる?」ソ。「6」、ジャン西ほとんど耳打ち小声で「今落ちたそれらほど速く、三日前にも同じ多一百片。私は数に頭が痛くなったが、今はいい数えた。また落ちた一枚だけが殘った五片。」「五片か、親愛なる。君に教え娣だろう。」「葉。アイビーの上の。
最後まで一枚の葉が落ちてきて、私も行ったなら。この事は私が三日前から知っていた。まさか医師はあなたに教えますか?」「ふん、私はこれまで聞いたことがないということを言わないで、非常に納得がいかない」ソ「あの破アイビー葉とあなたの病気は良いと何の関係があるの?あなたは以前この木はとても好きなのですか?あなたのこのいたずら子,プラダバッグ。バカなたと言わないでください。ほら、医者は今朝は私に教えて、あなたは急速に全快の機会は、――私一字改めない立派に彼の話でしょう――彼は九割把握。
ああ、それはまるで私たちはニューヨーク電車か歩いて1基の新しいビルの把握に。スープを飲みに行きましょう娣彼女を描く絵、編集さんにそれを販売、交換したのは彼女の病気は子供にお金を買って赤ワイン、また彼女に自分で買ったのは豚紛らすおいしかった、前に一言「私が間違いっていいた」女性が魅力の。」あなたはお酒を買って、」瓊西の目をじっと見つめている窓の外ずっと、「また落ちた片。いいえ、私はスープ。四枚だけが殘った。
私は日が暮れるまで待つ最後一枚の葉が落ちていく。そして私も行ってきました。」「ジョン西、親愛なる、」ソ』を、彼女は、「あなたが私に承諾して目を閉じて、窓の外で見て、私を描き、いいですか。明日私はこれらのイラストを出さなければならない。私は光を、さもなくば私はカーテンました。」「あなたはあの部屋に描けますか?」ジャン西冷たく問道。「私はあなたの前に、」ソ「もう一度、私もあなたをさせたくない老見て嫌いなアイビー葉。
」「あなたと私を描き、ジャン西」と言って、目を閉じて。彼女の顔色は靑白くて、じっと横たわってベッドの上で、まるで座横倒れの彫像。「私が見たいの最後の一枚の葉が落ち、待ちくたびれたよ、もできないだろう。私はすべてを抜け出す、漂って、漂って、一面の可哀相な疲労の葉のように、MIUMIU。」「あなたは寝ましょう」ソは、「私を呼び下りてきて、私にその隠居の古い鉱夫のモデル。私はすぐ帰ってきた。動かないで、私は帰って来て。
」老で彼女たちはこのビルは底の画家。子どものことを60、ミケランジェロのようなモーセ像のような大髭ひげが伸びて、これは一つ半人半獣の森の神の頭には、鬈曲に拂小僧のように体の上で。は失敗の画家。彼は操四十年の絵筆を触って、まだ遠いない芸術の女神のスカート,グッチバッグ,オメガ ベルトコピー。彼はいつも彼のあの傑作絵を言われましたが、今まで彼はまだ筆。数年来、エ-メ的財布、彼はたまに画時商業広告などのもの以外は何もない描いていた。
彼は芸術区に貧しい雇わないプロのモデルの若い画家たちがモデルで稼いだお金少し。彼はお酒を限りなく、よく彼といえば絵のあの傑作。それ以外に、彼は怒りの十分な小さなおやじ、非常に軽蔑して他人の温情のに、自分はその上画室に専門保護2つの若い女性の画家の1匹の番犬。蘇階下で彼の間に暗い部屋に光を見つけた気が口の酒。一枚の空白のキャンバスで画架にするのが、部屋の隅に、待つあの傑作は25年なのに、一本の線は待っていないで。
蘇瓊を西の妄想は彼に教えて、まだ怖いと言って瓊西自分は小さいながら弱いような葉のように、この世界への未は細り、おそらく本当に死去漂って,TIFFANY-Handchain。老2匹の血走った目で明らかに涙を流して、彼は非常にこの馬鹿に軽蔑して笑うの妄想。「何」彼だが、「世界で本当に人が馬鹿でそのいまいましいアイビー葉を落としてから死にたいですか?私はこれまで聞いたことがないこの怪異。いいえ、私はあなたにその隠居の鉱山が唐変木モデルだろう。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

このことは私にとって、影響が大きくも小さく

「 来源:解放網-新聞朝刊」かなわない上司は「特別お願いします”●若い彼女の生活は単純に、ある意気投合の彼氏。上司の男性有能で部下をいたわり、それが彼女のラッキーだと思う。ある日突然現れ「異状●上司」、続いて広まった彼は離婚のニュース。上司に叱られから人の声が高くなりデシベルは彼女にこの秘書「高揚」の世話をする。このようにどうしても他人の議論百出する。ゴシップに●彼氏の耳に、彼氏と彼女の大喧嘩して。
つらい思いの彼女と上司に相談しなければならない、真相を明らかにする……ジェニーの清純顔、やすい勘違い彼女は学校の大学生,エルメス 偽物;しかし気質、体のセクシーな彼女が、暗いほどスーツを着て、本当に感じ「勿体ないことをする」。座って話して熟していて、思わず彼女に聞いてなぜ副成熟扮装。この言葉をそそるジェニーの不満を口にして「ないため、私は1位の『二十四孝』上司?会社ではそんなに多くの女性の同僚、ラノだけ私にいろいろよろしくお願いします。
これはだけでなく、同僚たちが議論に、自分の彼氏も疑って私たちに何か「取引,ライター。このままでは、私もできない会社で仕事を続けた,エルメス 偽物バッグ。」同僚の目の中の「特クール老男」私は大家族の中でこの世代の唯一の女の子から、両親は私のようなだけではなく視愛嬢、親戚もすべてとても私を可愛がって、兄は、従弟はすべて私に対して言うがままに。でも私はそんなわがままな女の子、私は尊敬を懂得師長、家族、傷みやすい。欠点と、可能性は比較的に甘いでしょう、感じは幸運児、他人が私にいいのが当たり前の世界、私の目にも白黒は明白な。
最初に落ち着くの本を読んで、私はそれらの物語は半々とどこにそんなに多い曲折突飛なことがあって、どうして私は一枚も会わずに?これ、私と大学の学友の彼氏はよく生きて笑って私は真空の中の世外の妖精。大学卒業後、私は1家の会社に入った秘書としての。ラノは私の直属の上司は、彼はとても若い、見た目にも30代、業務能力が強く、会社の会議にご高説幅論、社長は彼の話を聞いて案はしきりにうなずいて。彼こそて、同僚たちもとてもまじめ、年末に所属部門の業績は全公司の最高の。
ラノはとても楽しくて、私達をれて行ってきたプーケット、砂浜を詰めて、風に歌って、水中搏撃部門にあれらの“80後”に比べて見劣りしないですが、事を満場一緻評価は「特クール老男」。仕事関係で、私と付き合う機会が多いラノ。デパートでは剛腕の彼は、生活の中では注意深い人だ。私は、初出勤の日、彼と冗談を言ってくれるってコーヒーを入れ、私が出し八宝茶、コーヒーが眠れない自分。彼は心に留めて、やがて出張から帰ってきて、私に1つのセット、入っている独立包装の果物のお茶、草花のお茶は、地元の特産品は、また睡眠美容。
ラノは仕事の鬼は、常に続けざまに働くが、彼は思いやりのない私のこの秘書は彼に付き添って徹夜。時には私は彼らを見て殘業して、自分が恥ずかしいし、ラノは大手一輝は、私は部門の「ブランド」を、手入れが行き届いている水柔らかいです柔らかいがやつれて、いささか。私は記録しながら、笑うが、その笑顔が変わっているに違いない。ジェニー顔色マイクロ赤、強調し、彼女は芸術加工、ラノ元の風格がある。上司婚後の奇妙な変化は私思い上がりこの有能で細心の上司、情勢は逆転。
今年の春節後、初出勤の日に、ラノ、私の気持ちはちょうど、洒落に祈ってペプシコーラ、新聞を持って1篇の文章に香港人、何時社長に香港風俗、年後「祝儀」お年玉、いい。「ふん、支配人はすべてまた馬を走って、馬は草を食べない。年後から「祝儀」は、どのように可能ですか?」ラノ瀋着顔と事務室に入った、ドアを閉めてしっかりと。その女性の敏感で、彼の反応はおかしいと思うと一緒に創業の長老、ラノ上司との関係は結構いい会社にも知ってるよ、彼は話すのはこんなに尖って、が異常。
茶の間で、私に早く到着同僚数人、みんな静かに交流してラノ感じ、ラノ今日の気持ちはとても悪くて、何があったに違いない。まさか社長交代会社買収されるの?私はひそかに推測して、会社は運転が上手なのに,ルイヴィトン財布。久しぶりに一週間、会社のうわさの「牛」はこの真相、ラノの夫人は春節前に回上海、彼と離婚協議、先日は搭乗遠出を買ったのは「片道切符」。上司は離婚した。このことは私にとって、影響が大きくも小さく。会社で僕はただの小卒子集める限り、「ドアの前に雪」を持って、その数K銀は住宅ローン、貯金して結婚したら良い。
しかし私は秘書、上司の情緒も私生活の変化の影響と、私は仕事には気をつけた。離婚は重い打撃、当事者がどうしても感情が異常に八つ当たりして、身の回りの人、そして気構えが、なるべく触らずに引き諾この「蜂の」。一週間、2週間経ちました、私と同僚はすぐ発見怪:ラノの性質が前よりは何倍に伸び、靑空を見たデシベルに目立ち、みんなで悲鳴をあげ、私以外には,TIFFANY-Earring。毎日にして諾電話、資料を届け、手配ストロークの若い愛人、私は意外にも引かれノ「高揚”加護て:私はかぜで一日病気休暇、彼はこの2つの電話を言いつけ飼って体安心して;私は一時、参加を申し込む口語を高めクラス聞いて彼はわざわざ抽出後半時間、是非私の口語のレベルをテストや読書、そしてとても誠実に勧め私は行く必要がないハイカラ花この無駄金は私の外国語のレベルを足り仕事が必要;更に、何人かの同僚がとっくに私の代わりに、誕生日を祝う日と、退勤後拉諾は奇妙に祝私に「おめでとう」を私きれいスカーフ、私の誕生日会にも参加して、現金箱で歌った何曲かゆっくり歌、目じりの涙が……翌日、会社も言ってたが、離婚を私はノ。
私と仲の良い同僚に聞いたときに私に勧め高い枝に聞こえないで、私はさっぱりわからないはずなのに私と彼氏の感情はとても良い、すでに結婚、まさか、自分を愛するの直属の上司ですか?親友と分析:あなたは今は未嫁身、ラノも離婚独身で、たとえあなたはその意味がない、もし彼が求められていて、あなたはどうする?まだ私を責めては単純すぎるが、会社の中には人がすでに伝は、私は、ラノ離婚の第三者か。「本当に人の口がうるさいよ。
」聞く人が倒れたこの盆ジェニー汚水、とても彼女と彼女のボーイフレンドの恋を心配する。やっぱり、彼女はすぐにでも、自分の愛から危機が現れた。を彼は安心して、私を通る「おばさん」始めは私を本気で親友の注意しないと思っていたのに、こんなでたらめがすぐに彼氏の耳に。私は以前はいつも彼に言って諾はいい上司、老イケメン、彼氏が以前一笑に付して、今この噂を結び付けて、どうしても連想よけいに。そんなわけのわからない噂は、彼氏が私と大喧嘩をしましたが、悲しい怪の私が「物質」、汚れた。
私は無実まで泣いて何遅くて、昼間出勤しょげ返って。ラノ私に注意して体に注意して、私は彼に付き添って誘って終わった後に夕食のビジネス。私はわざとに引き諾検討の言い方を承諾した。あの夜客を送っていってください。私は彼に付き添ってしばらくノ。ホテル階下のバー、彼は杯を重ねるて黒ビール、表情が寂しい。私は我慢に我慢を重ねたとしても、また自分の1つの潔白ので、やんわりと彼に聞いて、最近は私の仕事に満足している。
ラノ直接答えなかった、かえって私と言い始めて彼が終わったばかりのその結婚、彼と前妻は学友で、元妻がとても善良で、向上心が強い。三年前、彼女を海外への機会、出国後は非常に成功,コーチ財布。彼女は海外の長期発展させたいラノ放棄して国内の事業、一緒に出国打天下。ラノが好きではない外国の環境に慣れない西洋料理を食べて。二人は喧嘩したのがとても長くて、誰も説得できない誰か、別れるしかない。わけではないので感情の問題だから、ラノとても惜しい、長いこと歩いて出てこない。
ラノの訴えは私をとても同情が、私には分からない、これは私と何の関係があるのか、私は思わず彼への好感度がにじみ出て、彼と錯覚しましたか?引き諾首を振り、私と関係ない、完全に彼の情緒を制御でき。彼は、彼が度を各部門の従業員のファイル、発見、私と彼の相手は同じ星座の誕生日、わずか一日より、巧は、彼女と私の原籍はも1つの地方の、彼はので注意。気持ちがよくない時、私の背中を見て、彼は思わず思い出す前妻若い時の風採。
その日見私を充電して、補習をそそる口語、彼の心の中の人知れぬ苦痛なので、思わずに勧められたが、あまり強い女の子で、なんだか出国メッキ見通しが良い。私のお誕生会に、彼のすべての歌は実は全部に歌う遠い大洋の対岸の前妻と聞いて、当初こそ彼の金嗓子とアコースティックギターに惚れた若いガス自慢の彼女……ここを耳にして、私は本当になくて、私はどこへの考えですか?彼と妻はそんなにいくつかの類似点が、私たちは絶対2種類の個性の女、私は女傑をしたくなくて、ただ彼氏と兄は神仙眷属よ。
ラノの告白をほっとさせ。その夜家に帰ってもう11点が多くて、私は待ちかねて彼氏に電話をかけて、言えないラノ常識通りカードの答えを求める限り、そして彼に聞いた:「この度、あなたは安心してたでしょうか?更に私をハードで他の男にへ押した。」彼は寝て、私に起こされ、聞くのがとても愚か。しかし私はとても楽しくて、翌日会社に着いて、私を教えてくださった親友だとデマが明らかにした後、すぐ消えてしまう。友達は私より見よ、彼女は言っていない以上ノを追い求めるあなた、あなたは少なくとも転職したが、男女関係に最もはっきり言えない、この理由を説得できるかどうか私の彼氏が撃破噂、尚ということで、結局一人は上司で、ひとつは秘書、瓜田李下の疑いは難しいはらすの。
その日に私は友達とあまり慮。しかし今1カ月あまりが経って、引き諾は少し影を出て、往日の余裕とユーモア、私と彼の関係も自然で、完全に1種の仕事の関係が、流言がなく、なかなか承知しない?。時には別の部門の同僚からの顔には、私は見ることができる一種変な味。私も知っているすればするほど悪くなるの道理がそのような根拠のないのは疑って、本当に悲しい過ぎる。私は真剣に思ったかどうか今の職場を転勤が、本当に転任した、他の人は私はびくびくしますか?今の彼氏は私はちょっと安心しないで、いつも私に注意して、人に対して微笑慣れないでください、あまりセクシーな服装、私一気にいっそ格好良いおばさんの様子を、彼氏も徹底的に安心。
なるほど、私はようやくもはや疑うことジェニーの審美の情趣ました。ほっとすると同時に、私の身になって考え始めにジェニー起きたら、この噂を除去するために、また本当に容易なことではない。私は彼女を勧め、清者から清、濁者から濁。ジェニーはうなずいて、理が、彼女は自分の年齢、今年年末の彼氏と結婚する予定だが、様子を見て、もし噂日抜けなくて、この結婚を結んではない、無理に結婚した、彼の中にも懸念ので、彼女は特に心理専門家に教えてもらいたいと読者の中の人間関係は達人たち、彼女は今どうするか、どんな方面に注意。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

TIFFANY-Earring

この時、後悔はかりきっに書くのは彼女の顔に。あのまくりの相手を傷つけたり、ガス彼のために、私の話は、冷酷無情,エルメス 偽物,TIFFANY-Handchain。私はあの時怖くはない彼を失って、彼がないと思って、私はきっといいの。しかし、私はすぐに私の怒っと衝動に後悔した。実は俺がいくらガス彼、私の潜在意識の中には希望木すぐ振り向いたが、まさか彼とその女の子は何度も面の後、2006年春節、彼らはお互いに相手の家を訪問、確定した関係だが、賃貸結婚も用意して。
今考えると、私はその時が覇道ました。私のすべてを包容自分、本当の自分を愛する人、とても容易でない。知っている彼らの家はそんなに多くのお金を出せない部屋を買う時、私も堅持するべきでない。実はただ感情は良い、しばらく家がなくても大丈夫、結婚してから二人と共に奮闘。私は今とても後悔して、結婚の問題では、家と愛情背馳して、両者はますます遠く。記者は手記家に住む人の世80年代、身長が足りないと揶揄される「二など不自由」を叫んで、多くの男友達を選ぶ時を愛しなければならないため息をつく;本世紀、家の日が愛情キラー本色溶明:仲人紹介聞いて、まず相手の有無を購入能力;自由恋愛、買わない家の話をしない結婚,ライター;たとえ家を買って、装飾の中で意見が合わず、良い結婚は最終的にも不動のも少なくない。
鳥がを作り、獣なら穴を掘って、人は部屋を買っても、自然界や人間社会では、この道理はだいたい同じだで自分の幸せも快適、次の世代を育てるために計。自分の居場所が、やっと大切の根本。ただ、道理をはっきり考えがあるが、家を買うために人に住んでいた、その人は自分を愛する。この愛の自分の人、家を買うことは遅かれ早かれます、を失ったとしたならこの人、家でもっと大きい寂寥を除いて、寂しい、あなたは感じることができるか?(記者冀)次の駅とは限らない幸せ姚琴:夫婦の間のことは話せば話すほど長いほど、相互文句矛盾を積になるほど。
実は桐栖のことではないといっても原則的には、2人の生活習慣や処世の方が違うだけで、そこで一緒に過ぎて、お互いに譲歩し、相互寛容のいくつか、離婚して、下一段過ごし今結婚わけではない。宋学海:よく聞くと、人々の生活の中で、あるは調和の取れた夫婦お互いの間にはどのように似ていて、ほとんどどこも同じ,TIFFANY-Earring。そこで、生活の中で、「家族には、家の」という言い方,TIFFANY-Handchain。実は、婚姻は副臼。二人のような二枚の粗末な臼を重ねて一緒に、時間が押して彼らはひっきりなしに回転して、ひっきりなしに磨、このようないわゆる「どこも同じ」のお互いに似た現象は相互適応、互いに相手のために変えられた結果,オメガ ベルトコピー

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

強者で、でこぼこし、挫折、尻込みする

丹妮の出現でなければ 、私は1種の平凡な生活をしている。私と丹妮から一度単位の組職の会で。彼女の美しい歌声が人に挑むの心の琴線に惹かれて、多くの観客の目。人生は多すぎるかもしれません、私は独りでうずくまって1つの暗い隅に、タバコを吸って、酒を飲んで。たばこの味の濃いアルコール混合して衝撃して私の脳、麻酔して私の心。歩いて失脚の丹妮私と同じく、一人で静かに座って、彼女は両手で頬、迷いの中に見える人目無力な、あの時は孤独で。
私の目をずっと見てる丹妮。時間が少しずつに流れ去って、私かにしてバタバタな思い。とても速くて、私のそばにいて丹妮あいさつして:「はい、丹妮、あなたの歌声とあなたの名前のように良い。」彼女と、ゆがんだが、一つのやんちゃな子:「あなたはどのように僕の名前を知っているか?」私と丹妮から個人の趣味をしゃべり始めの日。私を理解し丹妮生長は北国の臨海都市、そよそよと吹く風と温和な気候を与えられた彼女の美しい。両親は芸術の仕事のため、彼女は小さいときから日穎聡明で、親のすべての利点を継承し、一種の気ままな生活。
生まれつき感傷の姿かもしれないか、他人にも彼女を呼んだ「無憂プリンセス」。変え丹妮生活の人と阿豪。阿豪はとても日光の男の子。彼は生まれ南方の裕福な家庭で、小さいときから何不自由なく暮らす。たぶんあまりに憧れ部隊のため、大学を卒業した時、毅然は家の近くの部隊を選びました。丹妮受かった阿豪所在都市の政治学院、家族を奨励するために、彼女は飛行機に乗って学校へ行く。阿豪ちょうど出張から帰ってきても、飛行機に乗るのは自分に急いで、2人と同じクラスの飛行機。
突然、飛行機で1つの雲を越えて時が揺れは乗客サービスのスチュワーデスは皿のジュースをこぼしてしまった一人の乗客の体に。あの乗客はとても怒って、「苦情。スチュワーデスはティッシュを手伝って彼は身の飲み物を繰り返し言って申し訳ない。飛行機の到着後、その乗客しつこくて、口の中でまだ言って清潔でないなら。阿豪が我慢できなくて、彼は振り返ってその乗客は言います:“人はすでに謝った、あなたはまだ何を考えている。
」「あなたと関係ないことは、兵隊だったのか?たいしたことない。」「私は軍人で、今日私管定、どうやって私は最後までお付き合いする。」あの乗客驚きに、「あなたを待っている、私たちはできない。」そして慌ただしくで行く。阿豪荷物を背負って、彼が飛行機から降りる時、背後にひとしきりの拍手が響いた。阿豪瀟洒に手を振った、丹妮一つ輝かしい笑顔、丹妮も思わず彼のために拍手した。丹妮学校まで後、頭の中はいつも輝いて阿豪の影。
訓練の最初の日、丹妮ほかの学生と同じように、彼女たちの軍事教練教官を迎える行列。1台のバスが学校の入り口に入った時、丹妮に発見した車に乗った阿豪。10日の軍事教練の生活の中で、丹妮、阿豪ずっと敬服と憧れに満ちた、与之来のは1種のはっきり言えない感じ。10日の時間はとても速く過ぎました、別れたあの夜、学校組織の送別会、阿豪歌った曲「友達泣くな」、丹妮も意地が歌った「本当にとてもあなたを思って」が、深いところ丹妮思わず悲しんで涙をこぼす、胸が張り裂け。
大学での日々があったので、私の世話丹妮阿豪、幸せな時間を過ごして。阿豪が南方の水、雪が北。丹妮好きと北の海、南のほうが好きな人に心。阿豪丹妮ために、大学を卒業しても兵営を選びました。しかし、親の原因を選びました丹妮北。こうして、阿豪はいつも飛行機の上で南北方に奔走している。時間はとても速くて、またたく間に3年間が経ったが、一度不意に、阿豪がにじみ出たうわの空。彼の様子を見丹妮暗い顔をしていて、彼に聞いて何か楽しくないの?阿豪言葉がない、二人になった。
以来、阿豪ないニュース。丹妮で待っていた時に、一通のずっしりと重い書留が届いてました丹妮の手に、見慣れた文字を眺めて、丹妮開けて見たら、阿豪の両親は彼の将来のために、彼は自分の好きな軍服を脱いで、心を持ってないと好きな女友達に海外発展ました。阿豪の出発丹妮を心に希望が壊れてしまった、ちぎれこんなにもろく。初めてかも知れない一人を愛して、感情移入してたのはあまりに深くて、丹妮あの時間の中で、気持ちが落胆の至り。
はい、よく深く人は疲れが家庭のせいか、丹妮あがめ一種のすさまじい愛。歴史に暗然と灰色の日の後、丹妮を自分の悪い気分で、それから閉鎖した自分の感情の水門。交歓会が終わったら、私丹妮1家の通りに面した喫茶店に来て、あの日、天気が異常に寒いです。私たちは静かに座って、言葉がない。私は知らない何語で慰めて丹妮、少なくとも彼女が私が彼女の新しい認識。丹妮初めて実感外の世界はとてもすばらしくて、しかし外の世界がより仕方ない。
壁に時計の音を聞いているが、私はこんなに長い時間を感じて。丹妮開いてぼんやり酔眼、つぶやいた。「私は良いが、誰にも理解できる人に騙される痛みや心が負った傷、だから私が変わって、1つの性格の人間嫌いなので、そのごろに私は生きるのがとても疲れて、偽り、簡単に接近させない人は、もっと人に理解して私の心。彼のような人は、仕事と自己改善精神的支柱として、愛情は彼にとって何でもないことだが、私は知らないで、私達はそれぞれの家には、私の幸せなのか不幸せ。
」丹妮杯両手をささげ持って、くるくる回っている。私は知らない私は丹妮を好きになりましたが、私は1種の彼女を抱きしめたい衝動をぎゅっと抱きしめて、彼女に幸せを感じ、彼女の心の傷を癒す。丹妮の様子を見て、私の心は砕けて、付き添って丹妮一杯一杯に酒を飲んでいたような、咀嚼苦くて、私は同情すべきかわからない何か。思いは散らかっていて、心より乱。丹妮聞いた:「あなたは縁を信じるか?」私を見ていてぼんやりした様子で、丹妮苦笑地説:“何か前世、来世はすべて1つの美しい嘘で、すべての糞に行きましょう。
」と言って、丹妮端から杯、一気に飲み干す。この時、窓の外は真っ白の雪を降りました、私は軽くて丹妮のそばに「雪の外。」彼女は来窓に、弱々しいに嘆き:「この夜はとても美しくて、できれば好きな人と一緒に見て、雪の景色、あのいい。」彼女の様子を見て失望して、私はゆっくりと彼女の後ろに「丹妮に来て、私はあなたを愛して、あなたの心を渡してくれますか?あなたを世界で最も幸せな人。」私に手を差し伸べてそっと抱きしめた彼女の腰,グッチバッグ
私たちの手を絡めてくる。お互いを感じて、動悸、長い間離れたくない。喫茶店の閉店の時間、私と丹妮雪の舞う街を歩いて。丹妮まだ子供みたい、雪に走る、歓声。彼女の後ろ姿を見ていて、私は思わずぼんやりして:“これは私に幸せな人ですか?」私を追いながら丹妮叫びながら、持っていた:「丹妮、ゆっくりして、気をつけて車。」しかし、この瞬間にあって、1台の車のように暴走たづなから逃れるマスタング、非情に丹妮ローラー車の下で、同時に粉砕した私の夢。
私は信じないこれは本当で、しかしあなたの両親の涙とあなたを喪章微笑の写真は私に教えて、このすべてはすべて本当に。丹妮、私が知っている私を捨てない!あなたの言った、あなたも私と同じて天涯。今、あなたはトスで私は一人で天国に行く旅行。座ってあなたのベッドの前、私はずっとあなたに訴えて私の心の悲しみ、丹妮、感情の波折にあなたの影響は大きく及ばない今こんなに深く感じて、しかし私はやはり1足を伸ばしても体温の手を持って。
孤独じゃないといってもなくして呻吟といえば、孤独は1種の境地で、1種の機に、誰がまた孤独の中を歩くこと。しかし孤独な時、心に築いたその座理性の障壁がいつでも雨露をしのぐ、ない。あなたが笑って、しかし天切り離す私の肉は私の血を流して、私はできない。正直、を択したからあなたのあの15分から、私は後悔していない。私たちは楽しくて、もし生活の中で楽が子供から顔に見つからないように悲しい笑顔、1種の気持ちを作成する、それではかつて私たちの心に一瞬にして、ゆっくりと経営、それは生活の足音と永遠。
丹妮歩いた後に、あなたのこの数日、私はずっと一生懸命思い出と一緒にあの短い時間。詩を書いて慰めてあなたは天国、永遠に君が幸せで:あなたの感傷的な心、あなたも優しさ溢れる瞳に知っていて、あなたに何が風に一人で歩いて。習慣は季節の有為転変はない適応に夢中の困惑は、海の波はいつも澎湃!人を引いて頓発激情?いや、決して、ときに、海に何らさざ波時にはそんなに深く、静かで、しかもとてつもなく無関心。憧れは白い雪の高山の上には受け入れがたいことの歳月は、高山の雄大なそれのためみさげる蒼穹、伏曲を覗いている人間?いや、決して、高山さんが失って光る清楚にはそんなに荒涼、不振、しかも暗い無色。
私たちは感心して海の壮大な、高山聳え壮大である。「直身大胆に動かして千階の波、何で須春水秋池」が、我々は天が祝福を祈る、生まれたこの災難の世の中で、運命に大胆に大胆にする,ルイヴィトン財布。時空を超えて、まず自己を超えないため、情緒の上の喜びを大いにによる感情の上の潮が満ちて潮が引く,CHANEL時計。は強者で流されて、人生を遊び半分に過ごす。強者で、でこぼこし、挫折、尻込みする。酔って花前月下のロマンチックな、いちゃいちゃたりは感情に対して帰属の一種の求めるのではなく、無邪気な臭味。
熟した心は生活に直面し至善至美の同時に、人生の現実を正視、もっと気に愛情の忠貞。一つの眠れない夜、ちょうど5分の睡眠は、私に1枚の恐ろしい画面、あの夜の悪夢の俺に絡みつく。あなたが助けてくれ、私は泣いてもいいかな?私はすでに体得して、完完全全は「泣く」。私心ない死は痛い。痛みを感じさせてくれたそれが震えている!弱いだけでなく、明らかに極度の弱弱いから、泣く力もなかった。無限の悲しみ、無限の夜、今生運命かもしれない、結局は私一人で孤独を歩いて風雨兼行するの帰り道。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり叶泓、明、私はあなたの楽しみを望み平安

  ; ; ;気づい叶泓は楠楠会社の派遣は上海に行って勉強した後に。 ; ; ;あの時叶泓卒業入社直後、試用期間は属。叶泓はいつも黙って事をして、彼女はすべての人に対して淡い笑い、彼女は各人にテーブルを拭いて、特に私にこの主管、彼女はもっと慎重に。時々見てお茶を入れてきて、彼女は静かにカップを受け取り、私は来るの。叶泓、名の通り、彼女の目のように潭の水の深さは計り知れない。
 ; ; ;叶泓はそんな無口な人で、私はこれと彼女の家族について。家は農村で、両親の体も良くないし、学校の家の中で、各種の費用が彼女を待っている。叶泓を見て、私は時々思い出し楠楠楠楠と、彼女は完全に2バージョン。比較叶泓、楠楠はまるで甘い缶に育った。     ;;;楠楠の両親と私の両親は陸おじ陸伯母は戦友、私と楠楠の子供の軍区の寄り合い住宅に育ち。
母の話では、陸おじさんも救う父に一度、つまり両家の関係はずっといい。     ;;;楠楠人2歳で、小さいときからお転婆について、私達のこれらの男の子が好きで。そのたびに連れて行きプール、彼女はいつも浮き輪を持っていない、私を追いかけて彼女を持って、私はあなたが死んで大丈夫、私は恐れてご両親に告白できない。彼女は私を聞いてわめいて死ねない、きっと死なない! ; ; ;小学校中学私たちは学校で、大学が離れて。
感情はこのようにしてゆっくりと育成の、すべての人の目には、私と一緒に生まれつき楠楠ようす。三年前のある日、両親や陸おじ陸伯母さん、彼らは客間で私と楠楠、このことはそう決めた。強かな楠楠聞いた顔を赤くして走り出した。 ; ; ;あっという間に三年、私たちはそれぞれの生活をしているのは。結婚は考えていなかった、両親も何回持ったことがあって、しかし私はずっとその切実な感じ。時々私は、幼なじみどう聞いているだけで良いです。
私は愛する楠楠の少ないけれど、何か。 ; ; ;三月一日、会社の組織の南部の山岳地帯で、食べ放題焼き水遊びで歌を歌って、みんなが遊んで楽しかった。終わり時突然私の胃病を犯して、激しいが痛くなって私に聞いて、同僚の薬です、私を忘れた。この時叶泓に割り込む人、彼女の手には赤い手袋、破裂音がして、すべてのものはみな倒れて、胃の薬、胃の薬はここで!     ;;;第二天下クラス、私は聞き叶泓、持ち歩いて、胃の薬、まさかあなたも胃病がある?実は私はとっくに予感してた答え。
やっぱり叶泓、明、私はあなたの楽しみを望み平安。これは叶泓初めては私と呼ばれる、たとえ私は馬鹿、私も聞いてこの言外の意味だろう。 ; ; ;またたく間に叶泓は3ヶ月、試用期間には、彼女の部門担当として、もちろん私は書いて鑑定。筆を取ったとき、私は急に予感叶泓自分との間にきっと何かが起こる。締結について、私はもちろん尽くしメリットを書く。はい、私も彼女を殘して。書き終わった後に、私は彼女は私に電話をしてみないと事務所、私行?叶泓さえ見ても見ていない、彼女はうつむいて、ありがとう明。
     ,ROLEX時計;;;数日後のある日、殘業。離れる時、もう遅いから、エレベーターの中には私と叶泓。叶泓急に顔を上げて、彼女は星ひとみ半閉に目視私:明、私が知りたい唇の味。私は少し驚いたが、時すでに叶泓背伸びして尖キスに住んでいた私は。自分を拒否し、彼女は彼女に教えて、私は彼女ができて、しかし、私は、私は何も言わない。 ; ; ;彼女の弱い、彼女は臆病で、彼女は思いやりがある、彼女は男の保護の必要。
自分は黙って、私は否定できない自分に叶泓から微かに怜意。 ; ; ;初めて叶泓の住まいは、彼女の誕生日。電話で彼女は、面と向かって私が誕生日おめでとうございます?叶泓の声はとても柔らかい、私は無力拒否。道中私もかつては止めて、私は道に立ってぼんやりたばこ。目の前には全部楠楠の小さい時の様子で、プールの中で、彼女はわがままに仰向けに顔強情に私に声を出して、私は死ぬことはできませんが、私は必ず死ぬことはできません!自分の愛する楠楠ですか?はい、私は彼女に言った愛は、言った止まらないで一回。
それは私の機会がなくて話して、小さいときから私は彼女の手を引いて、ずっと手を繋いだり。タバコを三本の時、私はまだ迷って、携帯電話が鳴った、叶泓とはどうして来ないのか、私はとても心配ですね。携帯電話ポケットに、私は自分で言うことに対して、ただ言うだけのお誕生日おめでとう。 ; ; ;叶泓たくさんの料理は、機の上に私の愛のビール。お酒叶泓3回り、頭をにして、私の肩先に、彼女の名前は私の名前を言って、あなたが私が孤独な寂しさを感じることが多いですか?あの夜に殘しました叶泓そこ、叶泓は私の感じにあでやかさ、と彼女は年齢不相応の色っぽい極。
     ;;;私は初めて裏切り楠楠、私の脳裏の中で努力を探すの理由というか言い訳、見つからない、私は自分に言っ卑劣。 ; ; ;もう一度そこに叶泓、彼女を、私が行きたい彼女を手伝って、彼女は私が料理を作るのは女のことを何で、男の人ですか?彼女を見ていて手の間の明暗を感じて、私は突然私に必要なのはそういう女、徳行、静かに。はい、叶泓私の感じの女。女と女の子の区別が年齢だけでなく、例えば楠楠、たとえ彼女はもう少し広けれも、人に女の子の感じ。
私は敢えて考え続けて、私は知っていて、いったん持って二人が、ある意味では、おそらく私はあきらめた楠楠。私逃げたい。     ;;;久しぶりに電話楠楠、私知らないどのように口を開いて、あの時私は懸命にたばこを吸って、毎回電話機の横に座って、私はいつもその燃え上がるタバコが、最後にはすべての同じ動作、掐吸い殻を離れて。 ; ; ;六月の時、楠楠帰って行ったが、彼女は私に教えて、私は偶然彼女に会う姉やっと知っていて、その時彼女は戻ってきて三日。
     ;;;楠楠やせている多いものの、彼女は以前と同じように談笑する。私は提案ご飯を食べに行った時、彼女が俺の目を見て言って、良いです、どうぞ私が食べる魚を煮て良いですか?     ;;;は山大路のあの軒の四川料理店、以前と楠楠いろんな度。あの日楠楠ウェートレスに、ぜひ辛いの。やっぱりは辛いのですが、彼女も辛くて涙が出ましたが、私は彼女に渡すタオルをつないでいませんが、彼女は、彼女は頭を下げて、勝手に言って、こんなに辛いですよ。
そして僕は涙滴茶碗に,BVLGAR時計。     ;;;楠楠はきっと何かを感じて。しかし、彼女は何も聞かない。     ;;;三日後、楠楠回上海。時、彼女は電話で、私が帰って来る時、あなたはきっと私を迎えて。私は機械的に約束。私は自分は優柔不断な男、楠楠かつて私永遠に利己的で、しかし永遠に足りないよ。私はなんだか大雑把楠楠は実は最も理解してくれた。 ; ; ;私はいつか自分がどう択。
 ; ; 天下班の後で、家の鍵を発見し忘れてオフィスでしたので、会社に帰って取りに行く。入ったばかりのホールで、見て叶泓掛けている中年男が出てきて、異常な態度。私は急いで柱の後ろに隠れて、私は彼らを見て、過去に乗用車、そして、飛ぶように走り去る。     ;;;私は静かに幕を見て。 ; ; ;その日雨が大きくて、私は車を止めましたが、私は知らないでどこへ行くの。
フロントガラスの雨を事細かにびっしりと流れて、私の心が乱れている。あの時、私は必死に楠楠、痛みや想いを完全に私の心を空っぽにし。     ;;;翌日、頭痛がひどいので、休んでい。三日後、私の出勤、廊下叶泓に出会って、彼女は、私が知っているあの日見た、私は一人でここだけが、私は後ろ盾が、今私はあなたより良くの盾を見つけたので、バイバイしかない。そうだ、その部屋は私は退いて、彼はすでに私に家を買った,OMEGA時計
     ;;;私は目の前の、この聡明無比の女は、何も言わず。     ;;;私はゆっくりと背を向けて、はい、これすべて重要ではない、しかも少し私は感激叶泓、もし彼女は、私も知らない楠楠は私のこの一生離れられない人。     ;;;何日の深夜、私電話楠楠、私はあなた私か楠楠?楠楠眠気がぼんやりして、しかし彼女ははっきりと私に言った:通常はこのようなで、君を思う人が他の人に聞いて、あなたを思っていない。
私は笑うに笑えないが、私は、私はしばらく考えて言います:あなたの言うとおり、私はあなたを思って楠楠、考えたくて。     ;;;一ヶ月後、空港、私は楠楠のトランクを受け取って、私を払い自分の約束を、私はあなたを迎えにきた。楠楠ただ私を見て、話していない。私は先に帰って、先に私と行き場所。 ; ; ;齊魯の店。その枚プラチナリング技術の単純なの戴在楠楠薬指の時、私はプロポーズはちょっと下品だが、風俗は俗だろう。
楠楠彼女の澄んだ目で見つめた三秒後、彼女は大きく開いた口、沖私笑。     ;;;私は知っていてすべてが、または間違って、そして今、私は幸いに、物語が終わった後、また私の身の回りに楠楠。この単純な最も無懐と苦心の愚かな少女が必要私の一生守る人です、私の目はだんだん薄れてきて、しかし私ははっきり見える、純潔な愛が僕に向かって。はい、この俗世間に確かにあまりにも多くの誘惑、本物が私たちを愛している人は1つだけかもしれない。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)