tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







やっぱり叶泓、明、私はあなたの楽しみを望み平安

  ; ; ;気づい叶泓は楠楠会社の派遣は上海に行って勉強した後に。 ; ; ;あの時叶泓卒業入社直後、試用期間は属。叶泓はいつも黙って事をして、彼女はすべての人に対して淡い笑い、彼女は各人にテーブルを拭いて、特に私にこの主管、彼女はもっと慎重に。時々見てお茶を入れてきて、彼女は静かにカップを受け取り、私は来るの。叶泓、名の通り、彼女の目のように潭の水の深さは計り知れない。
 ; ; ;叶泓はそんな無口な人で、私はこれと彼女の家族について。家は農村で、両親の体も良くないし、学校の家の中で、各種の費用が彼女を待っている。叶泓を見て、私は時々思い出し楠楠楠楠と、彼女は完全に2バージョン。比較叶泓、楠楠はまるで甘い缶に育った。     ;;;楠楠の両親と私の両親は陸おじ陸伯母は戦友、私と楠楠の子供の軍区の寄り合い住宅に育ち。
母の話では、陸おじさんも救う父に一度、つまり両家の関係はずっといい。     ;;;楠楠人2歳で、小さいときからお転婆について、私達のこれらの男の子が好きで。そのたびに連れて行きプール、彼女はいつも浮き輪を持っていない、私を追いかけて彼女を持って、私はあなたが死んで大丈夫、私は恐れてご両親に告白できない。彼女は私を聞いてわめいて死ねない、きっと死なない! ; ; ;小学校中学私たちは学校で、大学が離れて。
感情はこのようにしてゆっくりと育成の、すべての人の目には、私と一緒に生まれつき楠楠ようす。三年前のある日、両親や陸おじ陸伯母さん、彼らは客間で私と楠楠、このことはそう決めた。強かな楠楠聞いた顔を赤くして走り出した。 ; ; ;あっという間に三年、私たちはそれぞれの生活をしているのは。結婚は考えていなかった、両親も何回持ったことがあって、しかし私はずっとその切実な感じ。時々私は、幼なじみどう聞いているだけで良いです。
私は愛する楠楠の少ないけれど、何か。 ; ; ;三月一日、会社の組織の南部の山岳地帯で、食べ放題焼き水遊びで歌を歌って、みんなが遊んで楽しかった。終わり時突然私の胃病を犯して、激しいが痛くなって私に聞いて、同僚の薬です、私を忘れた。この時叶泓に割り込む人、彼女の手には赤い手袋、破裂音がして、すべてのものはみな倒れて、胃の薬、胃の薬はここで!     ;;;第二天下クラス、私は聞き叶泓、持ち歩いて、胃の薬、まさかあなたも胃病がある?実は私はとっくに予感してた答え。
やっぱり叶泓、明、私はあなたの楽しみを望み平安。これは叶泓初めては私と呼ばれる、たとえ私は馬鹿、私も聞いてこの言外の意味だろう。 ; ; ;またたく間に叶泓は3ヶ月、試用期間には、彼女の部門担当として、もちろん私は書いて鑑定。筆を取ったとき、私は急に予感叶泓自分との間にきっと何かが起こる。締結について、私はもちろん尽くしメリットを書く。はい、私も彼女を殘して。書き終わった後に、私は彼女は私に電話をしてみないと事務所、私行?叶泓さえ見ても見ていない、彼女はうつむいて、ありがとう明。
     ,ROLEX時計;;;数日後のある日、殘業。離れる時、もう遅いから、エレベーターの中には私と叶泓。叶泓急に顔を上げて、彼女は星ひとみ半閉に目視私:明、私が知りたい唇の味。私は少し驚いたが、時すでに叶泓背伸びして尖キスに住んでいた私は。自分を拒否し、彼女は彼女に教えて、私は彼女ができて、しかし、私は、私は何も言わない。 ; ; ;彼女の弱い、彼女は臆病で、彼女は思いやりがある、彼女は男の保護の必要。
自分は黙って、私は否定できない自分に叶泓から微かに怜意。 ; ; ;初めて叶泓の住まいは、彼女の誕生日。電話で彼女は、面と向かって私が誕生日おめでとうございます?叶泓の声はとても柔らかい、私は無力拒否。道中私もかつては止めて、私は道に立ってぼんやりたばこ。目の前には全部楠楠の小さい時の様子で、プールの中で、彼女はわがままに仰向けに顔強情に私に声を出して、私は死ぬことはできませんが、私は必ず死ぬことはできません!自分の愛する楠楠ですか?はい、私は彼女に言った愛は、言った止まらないで一回。
それは私の機会がなくて話して、小さいときから私は彼女の手を引いて、ずっと手を繋いだり。タバコを三本の時、私はまだ迷って、携帯電話が鳴った、叶泓とはどうして来ないのか、私はとても心配ですね。携帯電話ポケットに、私は自分で言うことに対して、ただ言うだけのお誕生日おめでとう。 ; ; ;叶泓たくさんの料理は、機の上に私の愛のビール。お酒叶泓3回り、頭をにして、私の肩先に、彼女の名前は私の名前を言って、あなたが私が孤独な寂しさを感じることが多いですか?あの夜に殘しました叶泓そこ、叶泓は私の感じにあでやかさ、と彼女は年齢不相応の色っぽい極。
     ;;;私は初めて裏切り楠楠、私の脳裏の中で努力を探すの理由というか言い訳、見つからない、私は自分に言っ卑劣。 ; ; ;もう一度そこに叶泓、彼女を、私が行きたい彼女を手伝って、彼女は私が料理を作るのは女のことを何で、男の人ですか?彼女を見ていて手の間の明暗を感じて、私は突然私に必要なのはそういう女、徳行、静かに。はい、叶泓私の感じの女。女と女の子の区別が年齢だけでなく、例えば楠楠、たとえ彼女はもう少し広けれも、人に女の子の感じ。
私は敢えて考え続けて、私は知っていて、いったん持って二人が、ある意味では、おそらく私はあきらめた楠楠。私逃げたい。     ;;;久しぶりに電話楠楠、私知らないどのように口を開いて、あの時私は懸命にたばこを吸って、毎回電話機の横に座って、私はいつもその燃え上がるタバコが、最後にはすべての同じ動作、掐吸い殻を離れて。 ; ; ;六月の時、楠楠帰って行ったが、彼女は私に教えて、私は偶然彼女に会う姉やっと知っていて、その時彼女は戻ってきて三日。
     ;;;楠楠やせている多いものの、彼女は以前と同じように談笑する。私は提案ご飯を食べに行った時、彼女が俺の目を見て言って、良いです、どうぞ私が食べる魚を煮て良いですか?     ;;;は山大路のあの軒の四川料理店、以前と楠楠いろんな度。あの日楠楠ウェートレスに、ぜひ辛いの。やっぱりは辛いのですが、彼女も辛くて涙が出ましたが、私は彼女に渡すタオルをつないでいませんが、彼女は、彼女は頭を下げて、勝手に言って、こんなに辛いですよ。
そして僕は涙滴茶碗に,BVLGAR時計。     ;;;楠楠はきっと何かを感じて。しかし、彼女は何も聞かない。     ;;;三日後、楠楠回上海。時、彼女は電話で、私が帰って来る時、あなたはきっと私を迎えて。私は機械的に約束。私は自分は優柔不断な男、楠楠かつて私永遠に利己的で、しかし永遠に足りないよ。私はなんだか大雑把楠楠は実は最も理解してくれた。 ; ; ;私はいつか自分がどう択。
 ; ; 天下班の後で、家の鍵を発見し忘れてオフィスでしたので、会社に帰って取りに行く。入ったばかりのホールで、見て叶泓掛けている中年男が出てきて、異常な態度。私は急いで柱の後ろに隠れて、私は彼らを見て、過去に乗用車、そして、飛ぶように走り去る。     ;;;私は静かに幕を見て。 ; ; ;その日雨が大きくて、私は車を止めましたが、私は知らないでどこへ行くの。
フロントガラスの雨を事細かにびっしりと流れて、私の心が乱れている。あの時、私は必死に楠楠、痛みや想いを完全に私の心を空っぽにし。     ;;;翌日、頭痛がひどいので、休んでい。三日後、私の出勤、廊下叶泓に出会って、彼女は、私が知っているあの日見た、私は一人でここだけが、私は後ろ盾が、今私はあなたより良くの盾を見つけたので、バイバイしかない。そうだ、その部屋は私は退いて、彼はすでに私に家を買った,OMEGA時計
     ;;;私は目の前の、この聡明無比の女は、何も言わず。     ;;;私はゆっくりと背を向けて、はい、これすべて重要ではない、しかも少し私は感激叶泓、もし彼女は、私も知らない楠楠は私のこの一生離れられない人。     ;;;何日の深夜、私電話楠楠、私はあなた私か楠楠?楠楠眠気がぼんやりして、しかし彼女ははっきりと私に言った:通常はこのようなで、君を思う人が他の人に聞いて、あなたを思っていない。
私は笑うに笑えないが、私は、私はしばらく考えて言います:あなたの言うとおり、私はあなたを思って楠楠、考えたくて。     ;;;一ヶ月後、空港、私は楠楠のトランクを受け取って、私を払い自分の約束を、私はあなたを迎えにきた。楠楠ただ私を見て、話していない。私は先に帰って、先に私と行き場所。 ; ; ;齊魯の店。その枚プラチナリング技術の単純なの戴在楠楠薬指の時、私はプロポーズはちょっと下品だが、風俗は俗だろう。
楠楠彼女の澄んだ目で見つめた三秒後、彼女は大きく開いた口、沖私笑。     ;;;私は知っていてすべてが、または間違って、そして今、私は幸いに、物語が終わった後、また私の身の回りに楠楠。この単純な最も無懐と苦心の愚かな少女が必要私の一生守る人です、私の目はだんだん薄れてきて、しかし私ははっきり見える、純潔な愛が僕に向かって。はい、この俗世間に確かにあまりにも多くの誘惑、本物が私たちを愛している人は1つだけかもしれない。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: