tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







強者で、でこぼこし、挫折、尻込みする

丹妮の出現でなければ 、私は1種の平凡な生活をしている。私と丹妮から一度単位の組職の会で。彼女の美しい歌声が人に挑むの心の琴線に惹かれて、多くの観客の目。人生は多すぎるかもしれません、私は独りでうずくまって1つの暗い隅に、タバコを吸って、酒を飲んで。たばこの味の濃いアルコール混合して衝撃して私の脳、麻酔して私の心。歩いて失脚の丹妮私と同じく、一人で静かに座って、彼女は両手で頬、迷いの中に見える人目無力な、あの時は孤独で。
私の目をずっと見てる丹妮。時間が少しずつに流れ去って、私かにしてバタバタな思い。とても速くて、私のそばにいて丹妮あいさつして:「はい、丹妮、あなたの歌声とあなたの名前のように良い。」彼女と、ゆがんだが、一つのやんちゃな子:「あなたはどのように僕の名前を知っているか?」私と丹妮から個人の趣味をしゃべり始めの日。私を理解し丹妮生長は北国の臨海都市、そよそよと吹く風と温和な気候を与えられた彼女の美しい。両親は芸術の仕事のため、彼女は小さいときから日穎聡明で、親のすべての利点を継承し、一種の気ままな生活。
生まれつき感傷の姿かもしれないか、他人にも彼女を呼んだ「無憂プリンセス」。変え丹妮生活の人と阿豪。阿豪はとても日光の男の子。彼は生まれ南方の裕福な家庭で、小さいときから何不自由なく暮らす。たぶんあまりに憧れ部隊のため、大学を卒業した時、毅然は家の近くの部隊を選びました。丹妮受かった阿豪所在都市の政治学院、家族を奨励するために、彼女は飛行機に乗って学校へ行く。阿豪ちょうど出張から帰ってきても、飛行機に乗るのは自分に急いで、2人と同じクラスの飛行機。
突然、飛行機で1つの雲を越えて時が揺れは乗客サービスのスチュワーデスは皿のジュースをこぼしてしまった一人の乗客の体に。あの乗客はとても怒って、「苦情。スチュワーデスはティッシュを手伝って彼は身の飲み物を繰り返し言って申し訳ない。飛行機の到着後、その乗客しつこくて、口の中でまだ言って清潔でないなら。阿豪が我慢できなくて、彼は振り返ってその乗客は言います:“人はすでに謝った、あなたはまだ何を考えている。
」「あなたと関係ないことは、兵隊だったのか?たいしたことない。」「私は軍人で、今日私管定、どうやって私は最後までお付き合いする。」あの乗客驚きに、「あなたを待っている、私たちはできない。」そして慌ただしくで行く。阿豪荷物を背負って、彼が飛行機から降りる時、背後にひとしきりの拍手が響いた。阿豪瀟洒に手を振った、丹妮一つ輝かしい笑顔、丹妮も思わず彼のために拍手した。丹妮学校まで後、頭の中はいつも輝いて阿豪の影。
訓練の最初の日、丹妮ほかの学生と同じように、彼女たちの軍事教練教官を迎える行列。1台のバスが学校の入り口に入った時、丹妮に発見した車に乗った阿豪。10日の軍事教練の生活の中で、丹妮、阿豪ずっと敬服と憧れに満ちた、与之来のは1種のはっきり言えない感じ。10日の時間はとても速く過ぎました、別れたあの夜、学校組織の送別会、阿豪歌った曲「友達泣くな」、丹妮も意地が歌った「本当にとてもあなたを思って」が、深いところ丹妮思わず悲しんで涙をこぼす、胸が張り裂け。
大学での日々があったので、私の世話丹妮阿豪、幸せな時間を過ごして。阿豪が南方の水、雪が北。丹妮好きと北の海、南のほうが好きな人に心。阿豪丹妮ために、大学を卒業しても兵営を選びました。しかし、親の原因を選びました丹妮北。こうして、阿豪はいつも飛行機の上で南北方に奔走している。時間はとても速くて、またたく間に3年間が経ったが、一度不意に、阿豪がにじみ出たうわの空。彼の様子を見丹妮暗い顔をしていて、彼に聞いて何か楽しくないの?阿豪言葉がない、二人になった。
以来、阿豪ないニュース。丹妮で待っていた時に、一通のずっしりと重い書留が届いてました丹妮の手に、見慣れた文字を眺めて、丹妮開けて見たら、阿豪の両親は彼の将来のために、彼は自分の好きな軍服を脱いで、心を持ってないと好きな女友達に海外発展ました。阿豪の出発丹妮を心に希望が壊れてしまった、ちぎれこんなにもろく。初めてかも知れない一人を愛して、感情移入してたのはあまりに深くて、丹妮あの時間の中で、気持ちが落胆の至り。
はい、よく深く人は疲れが家庭のせいか、丹妮あがめ一種のすさまじい愛。歴史に暗然と灰色の日の後、丹妮を自分の悪い気分で、それから閉鎖した自分の感情の水門。交歓会が終わったら、私丹妮1家の通りに面した喫茶店に来て、あの日、天気が異常に寒いです。私たちは静かに座って、言葉がない。私は知らない何語で慰めて丹妮、少なくとも彼女が私が彼女の新しい認識。丹妮初めて実感外の世界はとてもすばらしくて、しかし外の世界がより仕方ない。
壁に時計の音を聞いているが、私はこんなに長い時間を感じて。丹妮開いてぼんやり酔眼、つぶやいた。「私は良いが、誰にも理解できる人に騙される痛みや心が負った傷、だから私が変わって、1つの性格の人間嫌いなので、そのごろに私は生きるのがとても疲れて、偽り、簡単に接近させない人は、もっと人に理解して私の心。彼のような人は、仕事と自己改善精神的支柱として、愛情は彼にとって何でもないことだが、私は知らないで、私達はそれぞれの家には、私の幸せなのか不幸せ。
」丹妮杯両手をささげ持って、くるくる回っている。私は知らない私は丹妮を好きになりましたが、私は1種の彼女を抱きしめたい衝動をぎゅっと抱きしめて、彼女に幸せを感じ、彼女の心の傷を癒す。丹妮の様子を見て、私の心は砕けて、付き添って丹妮一杯一杯に酒を飲んでいたような、咀嚼苦くて、私は同情すべきかわからない何か。思いは散らかっていて、心より乱。丹妮聞いた:「あなたは縁を信じるか?」私を見ていてぼんやりした様子で、丹妮苦笑地説:“何か前世、来世はすべて1つの美しい嘘で、すべての糞に行きましょう。
」と言って、丹妮端から杯、一気に飲み干す。この時、窓の外は真っ白の雪を降りました、私は軽くて丹妮のそばに「雪の外。」彼女は来窓に、弱々しいに嘆き:「この夜はとても美しくて、できれば好きな人と一緒に見て、雪の景色、あのいい。」彼女の様子を見て失望して、私はゆっくりと彼女の後ろに「丹妮に来て、私はあなたを愛して、あなたの心を渡してくれますか?あなたを世界で最も幸せな人。」私に手を差し伸べてそっと抱きしめた彼女の腰,グッチバッグ
私たちの手を絡めてくる。お互いを感じて、動悸、長い間離れたくない。喫茶店の閉店の時間、私と丹妮雪の舞う街を歩いて。丹妮まだ子供みたい、雪に走る、歓声。彼女の後ろ姿を見ていて、私は思わずぼんやりして:“これは私に幸せな人ですか?」私を追いながら丹妮叫びながら、持っていた:「丹妮、ゆっくりして、気をつけて車。」しかし、この瞬間にあって、1台の車のように暴走たづなから逃れるマスタング、非情に丹妮ローラー車の下で、同時に粉砕した私の夢。
私は信じないこれは本当で、しかしあなたの両親の涙とあなたを喪章微笑の写真は私に教えて、このすべてはすべて本当に。丹妮、私が知っている私を捨てない!あなたの言った、あなたも私と同じて天涯。今、あなたはトスで私は一人で天国に行く旅行。座ってあなたのベッドの前、私はずっとあなたに訴えて私の心の悲しみ、丹妮、感情の波折にあなたの影響は大きく及ばない今こんなに深く感じて、しかし私はやはり1足を伸ばしても体温の手を持って。
孤独じゃないといってもなくして呻吟といえば、孤独は1種の境地で、1種の機に、誰がまた孤独の中を歩くこと。しかし孤独な時、心に築いたその座理性の障壁がいつでも雨露をしのぐ、ない。あなたが笑って、しかし天切り離す私の肉は私の血を流して、私はできない。正直、を択したからあなたのあの15分から、私は後悔していない。私たちは楽しくて、もし生活の中で楽が子供から顔に見つからないように悲しい笑顔、1種の気持ちを作成する、それではかつて私たちの心に一瞬にして、ゆっくりと経営、それは生活の足音と永遠。
丹妮歩いた後に、あなたのこの数日、私はずっと一生懸命思い出と一緒にあの短い時間。詩を書いて慰めてあなたは天国、永遠に君が幸せで:あなたの感傷的な心、あなたも優しさ溢れる瞳に知っていて、あなたに何が風に一人で歩いて。習慣は季節の有為転変はない適応に夢中の困惑は、海の波はいつも澎湃!人を引いて頓発激情?いや、決して、ときに、海に何らさざ波時にはそんなに深く、静かで、しかもとてつもなく無関心。憧れは白い雪の高山の上には受け入れがたいことの歳月は、高山の雄大なそれのためみさげる蒼穹、伏曲を覗いている人間?いや、決して、高山さんが失って光る清楚にはそんなに荒涼、不振、しかも暗い無色。
私たちは感心して海の壮大な、高山聳え壮大である。「直身大胆に動かして千階の波、何で須春水秋池」が、我々は天が祝福を祈る、生まれたこの災難の世の中で、運命に大胆に大胆にする,ルイヴィトン財布。時空を超えて、まず自己を超えないため、情緒の上の喜びを大いにによる感情の上の潮が満ちて潮が引く,CHANEL時計。は強者で流されて、人生を遊び半分に過ごす。強者で、でこぼこし、挫折、尻込みする。酔って花前月下のロマンチックな、いちゃいちゃたりは感情に対して帰属の一種の求めるのではなく、無邪気な臭味。
熟した心は生活に直面し至善至美の同時に、人生の現実を正視、もっと気に愛情の忠貞。一つの眠れない夜、ちょうど5分の睡眠は、私に1枚の恐ろしい画面、あの夜の悪夢の俺に絡みつく。あなたが助けてくれ、私は泣いてもいいかな?私はすでに体得して、完完全全は「泣く」。私心ない死は痛い。痛みを感じさせてくれたそれが震えている!弱いだけでなく、明らかに極度の弱弱いから、泣く力もなかった。無限の悲しみ、無限の夜、今生運命かもしれない、結局は私一人で孤独を歩いて風雨兼行するの帰り道。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: