tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女も、外見から論、自分も少しふさわしくない彼

彼は彼女と出会った時は、もうそんなに若く、熟年に入った靑年の仲間入り。他人の紹介。彼らは約1家のシーフードレストラン門の前に会う。彼女は簡単に片付けて、早めに行ったか分。まさか、彼が遅刻してしまったことを知って、約束の時間が過ぎて数分後、彼はやっと駆け付け。なんと美しい男が、色あせた小さい男子学生の靑の渋いと薄い、表情が少し落ち着いて、服を着るのがとても上品。会って、彼は積極的に謝った渋滯に詰め込んで、まるまる45分、彼女はきっと許してください。
彼女は笑い、大丈夫。ひそかにまあ計算しない場合、渋滯、彼は彼女より早く着き。では、彼はわざとしたんじゃない。彼女は彼の話を信じて、それに、何分も遅刻し、またどう?彼はもう謝った。二人はレストランで、探した窓際の席に座り。彼はメニューを渡すと、彼女は何を食べて食べたくて何。彼女は笑って。小声で言う私はダイエット中だ。彼も笑って、少し太ってないよ、どうしたの?健康であれば、もう一度、あなたは太らないよ。
実は彼女は本当に少し太くて、ただほんの少しのこと気にして、彼は本当に気にしない。彼は思い切って取ったことも見ないメニュー、価格、看板料理、続けざまにいくつかのポイント。感じが出てきて、彼は彼女の印象は悪くない。彼女も、外見から論、自分も少しふさわしくない彼,グッチバッグ。しかし彼女は少し余裕を表現するのは彼と話し。彼は至る所で彼女を世話する感じ、彼女のように、小さい女子学生で、彼女に感じた温もり寵愛され。このままゆっくり近づいてきたが、半年の様子を提出し、彼と結婚して、彼女は同意。
彼女は結局はやはり自分の幸せがあるの女子は、このような年齢では、さらにには温和で、関心はハンサムな彼。結婚前に数日、彼らの良い友達を片付け手伝っている彼らは新しい家、彼と彼女は独身の時のいくつか物、中でも、それぞれの古いアルバム。みんなは翻訳して見て、そして見た最も若い頃の彼ら。その時の彼は、そんなハンサム聳え、シャツやジーンズを着て、クールな腕時計、目に連れ、不羈の味。その時の彼女は、も少し太っているが、とてもきれいで、文脈の中で、満は孤高だらけの誇り。
友達が「ね」が、彼らに言う、あなたは惜しい早数年で出会って、それが本当にと美男美女カップル,ルイヴィトン バッグ。彼は笑って、彼女も笑って、話はない。あの時、彼らの心の中は分かって、幸いなことに、彼らは早数年で出会って、さもなくば一緒に行かない。その時の彼は、反抗ず、好きな個性の冷酷な小さい女の子は、彼女はこの。その時の彼女は、男の子には妙にけちをつけて、相手を求める顔かたちセクシーに、より守時、信用が一番許せないで男に遅れ……彼らはこのようにして、好き嫌いが足りないからだから、寛容、最年少の時間の中で何度も逃すの愛情。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 10:53 | コメント(0) | トラックバック(0)