tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







結婚は夫婦の権利と義務関係の契約

婚姻は 夫婦共同生活の群体。男女の愛情は1種の心を、主観の範疇に属して、相対的に婚姻にとっては、感性、随意性、プライバシー性、可動性、特に多様性などの特徴。結婚は夫婦の権利と義務関係の契約。法律の条文でも夫婦でも、協議に関わらず、どんな形で、一般的に明確な規定や暗黙の瞭解が、表現を相応の行為の基本ルール。これらの婚姻関係モデルを確立したら、ず個人の勝手にして、大きな制約性。結婚は社会の認可を得た1種の重要な地位を代表して一人である婚姻の群体とある社会階層の中の夫婦名分と独特の身分は、大人の主なマーク。
正常な情況の下で、人々は法定の婚姻を隠すだけではない、そしていつもまた多様に絶えずに公表し、他人の肯定と褒めてもらいたい。婚姻は夫婦の双方の人身の関係、財産関係、権利関係、親族関係などの面で、もし子供も含めて親子関係。同時に、それは人間社会の2種類の生産と再生産の基礎の一つ。そのためではないなら、しかもも比較的安定しなければならない、ない児戯に類する。一夫一婦婚姻グループのメンバーは唯一のは、かけがえのない性。
他の人間関係に比べて、夫婦関係は特殊な定型構造。人々はいったん結婚して、夫婦の間に特有のさまざまな関係、その権利と義務あるいは役は、他の誰でもない代わりの代表として。ただ偶離婚や、特定の婚姻の群体を解体し、一人で才能とは別の社会アンダーメンバーを新たな夫婦関係。上から見て、一夫一妻は1種の社会制度、それは客観的なものであり、理性、規定性、公開性、安定性、特に唯一性などの特徴。愛情は男女の付き合いの過程の中で、諸の要素は合成による一種の心理活動状態。
認めるべきで、人の内心世界は極めて複雑な。だから、一人の時間と異なる環境の中で同じ異性、またはいつか、どこか別の異性には、様々な異性がいつか某所に、同じ異性の情愛(もしあったら)感じてないことと同じで、多種多様な、時には甚だしきに至ってはとの差が広がっている,エルメス 偽物。中には、いくつかの深層の感じは、理性が完全に決定できないと説明する。として、男女間の相互作用の1種の特殊な感じで、愛情表現をほぼ2種類の典型的な状態:ロマンチックな愛と友達の愛。
ロマンチックな愛は人類の最も強烈な感情、それは惹かれ、夢中になって、関心、親密、熱狂などの要素のつながり。友達の愛が比較的に穏やかで、よくと依頼、信頼、付き添って、友情、義務などの要素のつながり。愛情、特にロマンチックな愛、異性間の相互作用の1種の特殊な感じは、特定のシーンでは、事前に約束や規範はずもない。イメージ時の話では、それは広大な宇宙の星雲、内包と外延繁、無限、気まぐれ、漂う。種の感じがあって、たとえ」と呼ばれるネット恋愛し、あれは本当の意図の投入も、一生の時間でようやく忘れてしまうことができるの。
ある簡単な比喩;日の出は日が瀋んでまるで愛のように、私達のかつてすべて日の出の時にそんなに愛したら私達もは日沒そんなに愛する苦痛のため、日の出、日の入りは完璧で、ところが1種の寒い米。ネット世界でを通じて、真情器用な指はキーボードの上でひっきりなしに奏でるような鼓動の音を二つのもともと見知らぬ心ぎゅっ係。誰も気にしないこのたおやかでも幻の愛情がとこしえに変わらないか、みんなはただ大切今2粒の心を持つの相互;ネットで時空の距離で、そこで一種のはっきり言えない感じがもっと本当の、より純粋の交流。
うわべを求めません;うわべは人をだますことができ。財産を求めません;財産も消えてしまう。だけを追求したいが、あなたを聞いてあなたの楽しい人、普段は仕事と生活の圧力は大きすぎて、人々はただ楽しいこと、薄暗い日彩りを満たす。知りながらこの感情しかネットでしか、幻の世界にも、分かって、私たちは精神を得ることしかできませんが、にも十分!ネットの一角で、1粒の一途に思う心こそあなたを待って!誰にも言えない。どうしてこのように執着のを待つしかないように愛する人を守るのは、なぜない守る人で一緒に喜んでそのため散散なめにあう。
おそらく現実の婚姻の中で、人々はあまりにも多くの責任。人の一生の中で、期待が現実といつも衝突し、私たちを獲得できるとは限らない。私たちは獲得することができて、必ずしも望む;しかしこれは生活。むしろ君のために人が消えてやつれて、たとえ衣服はだんだん広いも終わり悔いる。待つというしかない私はあなただけの人で、黙々としてのは愛に行って、黙っては互いに祝福し。私たちが必要とするために配慮の時、相手はいつもそばにいないかもしれないが、彼あるいは彼女は正守に属するあの女は男にしたり、今自分は何ですか?何もない!できない想いに囲まれ、想いは自分を導く、涙をそっと流しか、静かに彼を思って、静かに待つことを待って、彼とあなたの都合の良い時に電話や髪の短い情報,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ
待つというだけはしないで互いに愛し合って、必要な勇気が、私たちは知っていて、このような愛は偉大で、同時には無私で、さらには神聖なことを待って、こんなの愛ではないxiangshou人、必要の誠実と寛容の心を、すべてをの不満や傷をすべて隠して、互いに愛しながら、考慮すべき愛の責任で、愛が人に多くを失う可能性も多く、これはネットの愛の代価を払わなければ、愛ではないけれど、きっと報われる、得たのも必ずしも誠実なリターン。
しかしこの容易な遅れぬ愛でも、またそんなにのは忍びないて、そんなにの傷の痛み、かつて心編成の愛は愛のない結果、はるか遠くのしかないのを見て、黙々としての黙々としての愛、心の中のあの傷の痛み、またどのように安心することができることができますか?ただこのように気をつけて元気な愛、持ってきたけど、両方の苦痛、切れないのに勝手気ままにない愛して、これは1件のどんなに悲しくことだ。双方はお互いの間にしかないので、深く愛しているということで互いに愛し合ってはしない人で、彼は幸せしか遥祝刻々、毎分毎秒はすべて無事で、これで足りて、切に願わないでくださいすぎても、あまり高望みしません。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 12:57 | コメント(0) | トラックバック(0)