tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







女たちは男性よりも余裕

「女になって得たホールで、台所で、とても疲れます;男人事業が才能を大切に、疲れる。これは一つのとても古い話て新しい見解を持っている、中国靑年報の記事を代表する一家言、参考。先日、某雑誌展開に関する「男と女が誰より疲れ”の討論。みんなで思い思いのことを言うには、男と男と女、女疲れて疲れて、男と女、女は男に疲れた疲れ。私は比較的にあれらの異性注意と疲れの観点で、人々が理解できる異性は結局好ましい現象。男と女は疲れて者が多いし、女は、男と同じ苦労して働いてながらも生育子、さまざまな家事をやる,エルメス直営店
そして女と男は疲れ者意識も、男自身の条件はどうでも出稼ぎをしなければならない、家族を養うの重荷な成功で、失敗は許されない。今日の社会では、女は男より退路がある。本を読んでから博士も、自国が安心して家で家庭婦人。男は絶対無理に換えて家族を養うの文盲も完成任務で本を読んで、いったん男から博士までやらなくては絶対の安心できない方。女たちは男性よりも余裕。彼女たちは家から出て、社会に強い女を席巻しても、家の中に隠れて「統一」、一生家庭婦人。
たとえ家庭婦人、彼女たちも同じ同性の羨望と称賛される。前の二日、2人の女性の同僚の話で言うの二つは出国の知人は、一つフランスに住んで、すべての業績は嫁の名門豪族のフランス男と、もう一つはアメリカに養老院を開いたが、最近は倒産の危機に瀕して。「前者は後者より有能」と2人の女性の同僚の一緻した結論は、私は、これを理解しがたい。女は異国でどうしようもない老人ホーム、成功も令が生み出す十二分に敬服して、そうした能力は嫁といい夫(いかに優れた夫)の比ではない。
ましていい夫を探して、幸せな家庭を築いて、求愛にしかならないと、「成功」の「才」は本当に少し距離は遠く。生活の中で、結局は男も女も疲れて疲れて本当に少しはっきり言えない。女たちは忙しいのに関わらず、彼女は家庭の主婦は女社長、女学者です;男の人はいつもぶらぶらしている時、力仕事、汚い仕事、つらい仕事も苦心の仕事は彼らの、いわばまた労力も磨り減る。成功した女の人はいつも彼女たちは大きな圧力のために失敗した男性らは彼らの圧力はもっと大きく。
一般的に、女は男じゃない失、それ社会女への期待値をはるかに低い男。だから、女は、生存の方面の心理的プレッシャーも大きく下回っ男。女の人の家庭では心の安らぎを得て、心理的なバランスと補償も獲得した。一人っ子の出現を打破した中国の数千年の伝統的な観念と育て男尊女卑の習わし。各家庭でも子供は一人しか、女の子と男の子の地位に相当する。しかし、私がやった調査では、親に男女子供の期待には大きな違い。例えば、子供の将来を獲得して、高学歴の男の子より女の子親親大きく。
子供の未来について、男の子は親の希望子供将来「著しい仕事成就」、女の子の親は自分の子供の将来に希望が「生活水準の高さ」、「小家庭円満」や「生活が苦しい滑らかで、会って」,エルメス財布。人はやっぱり落ち着き先で男と女の人の幸福は同じではない。たとえ社会経験を、女は大多数の社会分野では仕事をしているのか補助男の主な仕事、彼女たちは家庭の中ではほとんどの主力として現れる。もちろん、彼女たちもそれを免れた多くの仕事から心理の圧力。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)