tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7907sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
が、その夜は確かに忘…
02/05 11:35
寂しさが頭を下に、私…
01/30 11:52
思い出すたびにその時…
01/25 15:35
を読んで>
01/20 15:26
内臓飛び出すようロボ…
01/15 12:53
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あなたを持ってある紙が赤い真書人

私と淳は2001年3月14日に結婚した。しかし、彼は会社の業務の必要2001年末派は広州へ行って財務の仕事。私たちは新婚だが、彼の仕事を支持するために、私は家族としては、断固として支持した航信の仕事、彼は広州へ行って仕事に同意する。しかし、今年10月29日彼は私と離婚し、同時に説明した離婚の原因は彼はこちらで広州分公司とよくある指導の出入りにあるバーやナイトクラブを認識してホステス(当時このホステスが18歳、しかもは東北人)そしてこれとホステスが常达2年の不法な同居生活のため、彼はいくつかの同僚に借金のために用いて彼らの贅沢な生活。
借金ガンダム8万元。私が彼を知っている私と離婚して、私は飛行機で広州まで当日の状況を理解して同時にため私の家庭で、仕事を適切に説得。彼は甚だしきに至っては家庭内暴力行為を聞かない私を打ち、その日の夜に彼と一緒に地元の男同誌まで送って広州民航病院。彼のための私の頸椎は動けない、民航の病院を治療することができない。私たちは先生のお勧めの下では、広州中山病院治療。病状が深刻で、私は二日連続で寝るしかない正常、寝そべっている。
など私は少し良くなって、梁淳継続を取る手段は暴力に私私の左側につながる施行に殴られ、横になることができない。私は11月から逃れるために3日彼は仕事中で買ったうちに北京に戻ったのは最近の便で北京に戻って。私は北京に帰ってきたけど輓回彼との結婚、私は彼に冷静に処理の時間。しかしこの間彼は毎日電話をかけて私の精神に苦しむ。北京に帰ってきたところだっ梁淳また暴力行為,エルメス 偽物。これでもう厳しく警告した本人はこの行為なら私は法的手段。
今日は私が結婚して3年の第1回の本当の彼と腹を割って話し合うたちのことに、私はやっとこの三年の婚姻私は経営のがどんなに失敗。彼は率直に私に教えて、私の一回の理不尽な喧嘩を彼は私に対してますますいらだつ感は、私の一回わがままで、横暴で彼(心と人)はどんどん離れてく。彼が好きで、彼の愛はあの女だが、毎日出勤して、毎晩私に電話をかけて、最初から彼は私に対しても恋愛感情、第二は彼の感じは私に電話をかけてから、彼はこれは夫婦ができることなら、理由もなくしない。
彼がこのような情況の下で私を思って、私は分かって。私たちは結局3年の結婚感情。彼は私を嫁には結局、彼は私を愛して。しかし、私は自分自身を、彼の心の中の位置をあまりにも高くて大きくて、自分の魅力に自信を持ちすぎて、しかもあまりない経営、二年前に彼は探してた愛しさせ、令彼は期待に結果の女。だから私は彼の心の中のいい少し抹殺。こんな私にも間違って誰のせい?私のせいで私の不注意で、私のせいだけの自信は、僕のせいだけ……すべてのはすべて私の間違い!彼は知っている私はどんな一人で、彼が知っている私が殘忍。
しかし彼は私の知らないと言っても狠署から私は彼を愛して、私は恐らく彼を失って、その脅威の手段を取ることですね。私が知っているような手段と略、その喧嘩これほど激しい状況は、私がどうなるのか。彼は私を離れない決心だが、彼も私を離れない心がある、彼は恐らく僕の言葉を実行する。私の心がはっきり知っているのは、彼に承諾することができない私を離れて、私を舎てない。も限られて彼は結婚に対して(この紙)の責任で、彼は私を傷つけないに直面して、彼の良心に恥じ。
彼は私に申し訳ないで、しかし私何嘗で脅威の手段を殘していますか?彼は彼はいい人じゃない、彼は彼はこの女がなくて、彼の保証を別の女。しかし彼はやって泥棒に追い銭のこと。その女性が求める彼女は離婚して、甚だしきに至っては最後まで譲らない限りだけ要求彼彼らのこの家の中で私の電話に出ば彼から離れない。しかし彼はできない究極の選択した別れ、選択したお金で、それを補う女2年間に彼の感情の上の犠牲と彼はその女の借りがある。
彼は不本意の選択は彼女を離れて、彼はその痛みを感じて私を感じて。私も分かって1件の事、一日夫婦白昼の恩、私は彼を愛して、私は彼を離れて、彼は心理わかる。しかし絶対に彼のことを予想して、私はこのような愛し、こんなに離れないでね!私が彼から多くのことを知って彼らの間の後で、私はとても悲しいし、巨痛くて、私は全然自分しかない。私がいるのはこの三年間私は犯したいろいろな間違いで、その間違いは婚姻のタブーですね。
私の知っているくせにの場合これはまさか私は妻として最も失した地方がありますか?私の概念にあなたが愛する人があなたを離れて探したがもう一人で払って心からで、それはあなたが妻の間違い、あなたは……今日行く必要はここですか?あなたはどのように顔がある人のことを責めますか?人の命が手紙を私が、私は。私は道は人が出てきたので、どんな結果もとはあなたがどのようにこの道に。天下は餡餅を落とすことに、まして感情、ましてや結婚しました!婚姻と感情がすべて同様に経営が必要なら、経営のいい、それが実を結び。
もしあなたは経営のない、最後までいっぱい副茨だらけ沼沢、あなたに二度と継続乗り越えイバラ、沼に行って、経営。しかし、男の人は自分の女の体にはぜんぜん興味のない時、それは尽きるまでは、道はないあなたの選択の時。私は今どのようにこの道イバラ満副、沼果てない道だろうか。殘して私ともう頭の中から闘争して、私は本当に択できない!私は今本当にできない最も理性の方法で選択どの道、どの道を歩くのはすべて私を受け入れることができないのは、したくない結果。
もしこの道を殘して、私は本当にを失った女の人は感情の上のプライド。甚だしきに至っては耐える今後すべて可能に私の傷。たとえば私が直面するのは耐え彼は今後の日の中で、持っている別の女(心と人)、例えば私は彼にしか使って彼は婚姻の責任は私にの愛。彼はもう力もない、また精力に耐えるこの婚姻をわたしに。私はなんと渇望前の過ちで補って、彼と結婚を。しかし私は本当にそんなに大きい胸を受けますか?私は自分に聞いた、本当に解答がなくて。
しかもこの答えはいかなる人にあげることができない私の、甚だしきに至っては彼は。われわれの知っているかもしれないことを見ていた人は私の考えが幼稚で、しかし本当に私は彼を愛して、私は彼を失いたくない。また私がんだこの道を行く、私は本当の失った這段の婚姻を救うかもしれない。行くに無類の痛み、と心で大ダメージだが、私はまたどのようですか?あなたは知っていますあなたは本当の愛彼は高く、海よりも深いの時に、私はあなたの愛を知って彼とはほとんど取り返しがつかない結婚の時、あなたはどうなるのでしょうか?まさか君が心を鬼にしてあなたの愛した人はあなたと一緒に生活して受けた苦痛ですか?まさかあなたが愛する人と彼の幸せ、(あなたを持ってある紙が赤い真書人)すれ違うですか?私は誰にもできるし、私もこのようにしたくない。
私がどんなに愛してる人の幸福、私の愛した人がよい生活。私は自分がこんなに利己的たくなくて、私が走り出し歩はどんなに大きい勇気が必要だ!私は知らないこの勇気いつが、私自分の本当の大人になって、本当の従這段私の手に倒れた婚姻で大人になってきた。一人を愛して時間をかけて育成感情が、理性的に離れてあなたが愛する人が同じ時間も必要です。時間をくれ、私になりたいと成熟の勇気を。かもは月の2ヶ月、かもしれないのは1年2年で、かもしれない……時間の長さも頑張っていきたいと思い,エルメスバック新作
実は私の最大の望みは私の努力に変えながら彼がないで、本当に私にできる自分を変えると彼の最大の欠点から私の変化を見ながら私の身の回りに帰っては一番ほしいのであり、この婚姻をうまく経営していく結果。この過分の望みができるかどうかが、みんな誰も知らない。時間だけとは人の意誌が結果が出る。私はなんと私達も以前ほど幸せだよと!一人を愛するのは難しいが、忘れて1段の感情は難しくなり。段の感情を放棄するのは本当にそんなに容易ですか?縁かもしれない、終わりましょう。

Related articles:
日記 | 投稿者 7907sale177 15:58 | コメント(0) | トラックバック(0)